ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


宮崎へ家族で行ってきました!
Category: 家族  
SSC_0734.jpg
え~4月29日~5月1日まで家族で宮崎へ行って参りました~

実は20年来!長いお付き合いの友人の結婚式(4月30日)に出席する為
29日(祝)に前ノリ致しました~!
だって~高速道路1000円で宮崎までいけるんですもの~
通常片道7000円以上するのに!1000円ですよ~!!!
前ノリしかないでしょ~って事で!

小学校・幼稚園組は4月30日と5月1日は平日ですが!休ませました~
30日披露宴17:00~さすがに披露宴終わってかえれませんよね!
まあ~今回限りですが・・・・・

まずは29日30日のレポが出来ましたので!良かったら見てください!
宮崎いいとこですね~

レポです!


Comments

Re: 宮崎へ家族で行ってきました!
お~GWを満喫したようですね~
家族でホテル泊、たまには良いですね!
Re: 宮崎へ家族で行ってきました!
宮崎は意外と遠いから機会がないとなかなか行けませんよね。
ホテル泊楽しまれたみたいですね。地鶏焼おいしそう!

Re: 宮崎へ家族で行ってきました!
すっかり夏モードですね~!!
宮崎はホークスキャンプ観戦に行く予定でしたが、子供が風邪で熱出して行けませんでした(涙)
うらやましいです!!
お~
3月まで毎月行っていた宮崎じゃないですか・・・
なんだか妙に懐かしいな~。
たまにはホテルに泊まる家族旅行も良いね。
Re: 宮崎へ家族で行ってきました!
KITAKYUさんGW満喫されたんですね!
前半は天気も良く最高の旅行だったでしょう♪
レポから幸せが伝わりますよ~(^^)v
Re: 宮崎へ家族で行ってきました!
皆さん凄く楽しそうで、いい思い出になりましたね!!
海も砂浜もとってもキレイで福岡の海とはサスガに違いますね!
良いねぇ~
わぉっ!
宮崎に家族で行ったんや~v-237
良い思い出が出来たねぇ~v-218
久しく行ってないけん
レポ見たら行きたくなってきたv-353

遅くなりました~v-436

結婚11周年
おめでとうございますv-308
Re: 宮崎へ家族で行ってきました!
懐かしい海岸だな~高校生の時に行ったきりです。
海水浴じゃなくてもみんな楽しそうですね!
コ-ジパパ
v-435遅くなりました
遅いUPですみません!

宮崎いいですね~高速が大分方面から
伸びるといいのに~
また、行って見たい場所です!キャンプもいいかも~
かもめさん
遅くなりましたv-435
遅いUPですみません!

仕事では何度か訪れた事あるんですが
家族と一緒は初めてでした~
やっぱり!地鶏おいしかったですよ~
今度一緒に(爆)v-355
Takeさん
v-435遅くなりました!
すみません・・・・

宮崎!暑かったですよ~
ヤッパリ!南国!って感じでした~
海に入りたかったですよ~綺麗な海いいですね!
ホ-クスキャンプ観戦e-68
次回いけるといいですね!
yuさん
v-435遅くなりました!
すみません・・・・。

宮崎!懐かしいですか~
5/1は鵜戸神宮にも行ってきましたよ~
日南海岸線!爆走~しました(爆)
また行きたいなあ~
honobonoちゃん
v-435遅くなりました~
すみません・・・・・

今年のGWは充実してたよ~
でも、かなり疲れが後から後から・・・
宮崎いいね~
自然が多くて!
子供達は大満足だったようです!
宮崎行ったことある?
ち-ちゃん
v-435遅くなりました~
ゴメンね~

宮崎いいよ~もっと近ければいいのにね!
海も綺麗だし!
食べ物もいいね~地鶏うまかったよ~

ち-ちゃん調子はどう?
無理しちゃ~ダメヨ~v-411
かよぴ~
v-435遅くなりました~!
すまんの~

宮崎!結構いいとこね~
水平線が見えるなんて最高やね!
宮崎行ったことあるんやね~
ETC1000円利用してみんなで行こうかv-411
11年経ちました~ありがとね~!
かずくん&かよぴ仲良し夫婦目指して
精進させていただきます!じゃv-363
よっせさん
v-435遅くなりました~!
すみません・・・・・

懐かしいですか?
青い海~綺麗ですね~
ウインドサ-フィンの方が
何人か!ちらほら!

今度一緒にいきましょうv-411

Leave a Comment

