ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2009GWキャンプin高原の里
Category: 2009キャンプ  
SSC_0675.jpg
GW真っ只中! 5月3~5日に久住にあります『高原の里キャンプ場』に行って来ました!
3日午後より天候が悪くなり雨~
4日は雨が止まず~寒さにふるえました・・・・
寒さ対策してなかった~なめてました~反省・・・

最終日5日はいい天気!なんとか乾燥撤収ができましたが
午後からまた天候が怪しくなりました

今回はサプライズで関西よりうっし~さん&RICEさん登場~!
聞いてないっすよ~!しんちゃんにやられた~(爆)

遠方より700kmの道のり!頭が下がります・・・すんごい!!!
またご一緒にキャンプしましょう~ありがとうございました。

参加の皆様!大変御世話になりました~またご一緒宜しくお願いいたします!


レポでございます!
スポンサーサイト


Comments

Re: 2009GWキャンプin高原の里
写真見ましたよ!
やはりかなり冷え込んだようですね。
この時期まだシェルの方が良さそうですね。特に雨の日は・・・
久住キャンプ満喫できて良かったですね!!
Re: 2009GWキャンプin高原の里
お世話になりました。沢山写真撮りましたね~!
雨には参りましたが、晴れ撤収出来て良かったですね。
今度はちびっ子集めて野球かサッカーやりましょう!!
お疲れ様でした!
またまたサプライズで驚かせてしまってゴメン!(笑)
お陰さまでとても楽しいキャンプでした\(^o^)/
でも出航続きで・・・・肝心な部分がぁぁ(^-^;
またご一緒できる日を楽しみにしています!
お疲れさまでした!!
雨はまだしも、寒さにはまいりました
この時期は、装備に悩みますよね
スッキリしない天気が続きましたが、撤収日は晴れて良かったです
また、ご一緒お願いします
楽しい
GW九州キャンプになりました。

焼き鳥、ご馳走様。
旨かったっす。
九州はトリ文化ですね♪

キャンプお疲れ様でした。
ホントに賑やかなキャンプになりました。
寒かったり雨だったりしましたが、それも含めてキャンプ。
撤収日に晴れ間があって、乾燥撤収できたのは良かったです♪

ボクの晴れ男パワーが。。。。(爆
また、ご一緒宜しくです♪


Re: 2009GWキャンプin高原の里
またまた、失礼致しました。  無念・・・

「もう、キャンプ行かない!」って、嫁さんに怒られました。
次回は必ず、絶好調で挑みます!
コレに懲りずに また よろしくお願いします。

トップの写真、セバスチャンがメインで・・・ ありがとうございます。
Re: 2009GWキャンプin高原の里
GWキャンプお疲れ様でした!レポ拝見しましたよ~
雨も多かったですが、のんびりして楽しく過ごせましたね~
次回もまたよろしくお願いしますね!
Re: 2009GWキャンプin高原の里
KITAKYUさん、まみちゃんGWキャンプお疲れ様でした!
隣で見てて、ヒロトくんが妹たちを可愛がる姿が印象的でした!
さすが4人兄妹の一番お兄ちゃんだなと思いました。
料理ご馳走さまでした!
また宜しくお願いします(^^)v
Re: 2009GWキャンプin高原の里
KITAKYUさん、マミちゃん!!
お疲れ様でした~!!
我が家が寒がってた時に気にかけて下さってありがとうございました!!^^
来年は防寒対策ばっちりで参加します!!(笑)
また次回もよろしくお願いします!!^^
Re: 2009GWキャンプin高原の里
GWキャンプお疲れ様でした!!
雨に振られると寒くなるよね~
誰も風邪ひいてない??
次回はご一緒ヨロシクです!
Re: 2009GWキャンプin高原の里
KIYAKYUさん、まみちゃん、GWキャンプお世話になりました。
中日は生憎の雨でしたけど楽しいキャンプでしたね(^O^)/
また、ご一緒お願いしますm(__)m
レポ見たよ~~!
GWは楽しんだようね~v-353
サプライズもあって
かなり盛り上がったやろ~ねぇ~v-344
煮込みハンバーグ
その次の日のデミライス・・・
その組み合わせマネしちゃお~v-344
いただきっ!!
次回はダッチFと会えるかなぁ~
コ-ジパパ
v-47コ-ジパパ元気ですか~
お帰りなさい~!!
いや~さぶかったv-12
皮下脂肪多いのに・・・・
リビシェ持って行って良かったよ~
連結させて貰えて何とか暖を取れました!
コ-ジパパも服掛松!満喫したようで!
今度、行ってみたいキャンプ場です!
色々教えてよ~よろしく!v-435
Takeさん
v-47お疲れ様でした~!
登山&キャンプ!
Takeさん満喫されたようですね。
Takeさんパワ-炸裂v-42
また、ご一緒楽しみにしてます~
奥様&ゆう君にもよろしくお伝えください!
では!!
うっし~さん
v-47え~サプライズの似合う男!
うっし~さん!お疲れ様でした~
いつも出航されている
うっし~さんを見て子供が
『うっし~さんいつも椅子で寝てるね~』
って!心配してましたv-411
遠方よりありがとうございました!
お会いできて楽しかったです!
こちらこそまた!ご一緒お願いいたします!
よりさ~ん!
v-47よりよりシェフ!
お疲れ様でした!
またまたご馳走になっちゃってv-271いつもながら天晴れでございますね~
その繊細さを分けてほしいものです!
寒さもありましたがみんなで和気藹々!
良いキャンプでした~
また!ご一緒お願いしますね~
ありがとうございましたv-411
RICEさ~ん
v-47大変お疲れ様でした~!
天候はv-406イマイチでしたが
RICEさんの楽しいト-クで
楽しいキャンプになりました。
v-411ありがとうございました!
1400㎞走破!お疲れです~
『まいど~』って
また!RICEさんの生の声聴きたいです
また、ご一緒したいですね~
宜しくです~!!!v-218
golfさん
v-47お疲れ様でした!
体調はもうOKでしょうか?
メイン写真!かわいいセバスチャン
勝手にお借りしました!v-435
ナイスショットです~!

今度は万全のgolfさんの歌!
聴きたいなあ~
また、ご一緒しましょう~

PS:エリザベット様お疲れ様でした!
  この度のgolf様!体調不備で
  申し訳ありませんでした
  また、お話したいので
  ご一緒宜しく宜しく
  お願いいたしますv-436
  

けんちゃん
v-47お疲れ様でした~!
雨でしたが!けんさんの言うとおり
家族風呂にも行けたし~
ゆっくり出来たキャンプでした!

また、ゆっくりお話しましょうね!
よろしゅ~お願いいたしますv-411
honobonoちゃん
v-47いやいや!またご一緒できましたね~
元気なhonobonoファミリ-に会えるの
楽しみにしてましたよ~
ヒロトは妹思いなので親として
成長を喜んでいます~
雨の中、設営手伝ってくれてありがとう~
嬉しかったv-411
また、ご一緒できるの楽しみにしてるよ!
ありがとう!v-426
やっひ~!
v-47さぶかったね~
風邪ひいてない?大丈夫?v-278
元気があれば!キャンプは楽しい!
ゆっくりお話!
今度しようね~やっひ~Fがいないと
キャンプ面白くないけ~v-411

さあ次は何処行こうか?
よろしくね~
よっせさん
v-47今回はご一緒できなくて
寂しかったですよ~v-406
防寒対策!全然していませんでした~
山をなめてました・・・・v-399
でも、リビシェは持参していたんで
何とか皆さんのお陰で凍えずにすみました

次回はご一緒宜しくお願いします!
楽しみにしてます~

PS:土曜日は伺えずすみませんでした
  あの後、ユリナが体調悪くなり
  病院にいったら『おたふくかぜ』の
  疑いがあり、伺わなくてセ-フ
  だったようです。
  
しんちゃん
v-47色々お気遣いありがとうございました!
山のキャンプをなめてました…反省!
サプライズ!いつもありがとうございます!
今回はかなりビックリでした~
楽しいキャンプはいいですね~ヤッパリ!
次回もご一緒宜しくお願いいたします。
ありがとう~!!!!v-411
かよぴ~
v-47かずくん&かよぴ~
GW旅行おつかれちゃ~ん!
いいね~家族揃って旅行!
いい想い出になったやろ~親孝行だあ~
見習わないといけんなあ~v-388

煮込みハンバ-グ~デミライスいいよ~!
鍋も綺麗になってOKよ~v-426
試してみてよ~!!!!!

ご一緒キャンプしようね~必ず!
ヨロシコよ~!v-288
Re: 2009GWキャンプin高原の里
雨が降っても全然楽しそうですね!
乾燥撤収なりよりでした~。

Re: 2009GWキャンプin高原の里
お疲れ様でした。
次回もよろしくね! !って言いたかったな~e-441
Re: 2009GWキャンプin高原の里
高原の里、お世話に&マントル、ありがとうございました。
ちょいとヨッパーで、遅くまでお付き合いさせて申し訳ありませんでした。
これに懲りずに次回もよろしくお願いします。
Re: 2009GWキャンプin高原の里
楽しいキャンプだったみたいですね~♪
私は熊本に行っていました。
いろいろハプニングもあり、勉強してます。
チビもしっかり歩くようになってきましたよ!
Re: 2009GWキャンプin高原の里
ダッチさん&まみちゃんさん
GWキャンプ、御世話になりました。お疲れ様でした!!
ダッチさんFの鯉のぼりが印象的ですよ♪
緑色のあのサイズなかなか見掛けないし。
仲良し家族の象徴でしたね!!
色々と気を配って頂いて、ありがとうございました!
コウセイもダッチさんにバイバイが出来て、安心しました(笑)
また、次回。娘と共に宜しくお願いします☆
かもめさん
v-47お元気でしょうか~
大自然家族!かもめファマリ~!v-411
いや~生憎の雨でしたが
楽しみましたよ~
最終日晴れて良かった良かったv-278
今週末はどこへ行かれるんですか?
yuさ~ん
v-47そうですね~
yuさんF!とGWキャンプしなかったの
何年ぶりですかね~v-406
何か物足りないこの違和感・・・・・
来年のGWは必ずご一緒しましょう!
ayamaiさん
v-47お疲れ様でした~
爆音轟かせて帰れれたんで寂しかったです!

マントルお役に立てると嬉しいです!
こちらこそ!
これからも宜しく遊んでください!
また!朝まで語り明かしましょうね~
koutarouさん
v-47ごめんよ~
熊本にいたのね~電話すれば良かった~
残念v-406
キャンプ楽しんだようで!
お座敷キャンプいいよね~

今度!ご一緒しましょう~宜しく~v-411
ち-ちゃん
v-47お疲れでございました~
風邪ひいてない?大丈夫?
寒い中よく頑張った~って言いたい!
鯉のぼり!良かったでしょ
鯉のぼり4匹よ~私が加工しましたv-411
次回会えるときは!女の子ちゃんと一緒ね
元気な子供産んでよ~
ガンバレ~ガンバレ~ち-ちゃん!

Leave a Comment

