ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ペットボトルホルダ-
Category: アイテム  
最近仕事の合間をぬって釣りをしてます
で!『山口県』の釣具屋で見つけました
    これ
SSC_0021.jpg


SSC_0022.jpg

これなんだか分かります見たことある方~

SSC_0023.jpg


C型の金グチにペットボトルの首を取付けて
金具をベルトに取付ければ『ペットボトルホルダ~
この時期釣りに行くと水分補給は欠かせないので
いつも地面等において釣りをして
場所移動の時忘れてしまうんです


何度か使用しましたが結構いいですよ~
でも、ペットボトルを取り外すときチョット硬いです

釣り以外でも活用してみようかな~
使用してる方います~


スポンサーサイト

テーマ : 得する情報    ジャンル : ニュース


Comments

仕事中に釣りやってるんですか???
私も会社の車に竿積んでおこうかな(笑)
晩の魚ゲットしたいないぁ・・・
私も、昔つりをしてたよ~
でも、ごかいもつけれないし、釣った魚も外せないしで
一人では行けなくて・・・
としパパ
そうなんよ~!仕事中に釣りやってるんです(笑)
仕事上どうしても海沿いの石油コンビナ-ト地帯が多いもんで
自然と足が・・・・。
あまり大物は釣れないので、小物ばかりを海からいただき
ササッと!魚をさばき、てんぷらにして夕食に!
ほとんど、子供が食べちゃいます!
としパパも釣りすんの~いいとこ教えるよ~

みいママ
釣りやってたんですね~
いいじゃな~い!
釣りはいいよね~何か真剣勝負!で!
今度行く?
と○パパが、登山の後は釣りって張り切ってます(爆)
今度、KITAKYUさん、みんなで行きましょうか??(笑)
しんちゃん
どうもです!
釣り!いいっすね~!その話のった!(笑)
涼しくなったら行きましょうか?
誘ってくださいね~まってま~す!
ペットボトルホルダ-?
会社の後輩が持って来てましたねぇ
かなり、便利らしいです・・・あまり、当てになりませんが!?(爆)

釣りはやってはみたいのですが、仕掛けを作るのが・・・(´д`)ノ
やっひ~
あっ!持ってる人いるんだな~
うれし~な~!
釣りの仕掛けは釣具や行けばセットで売ってるんで
簡単に釣り出来るよ!
千円以下の竿セットだってあるよ~
私が持ってる竿1,500円だったかな~
やっひ~いっとく?(爆)
こんばんは。
いやな記憶を思い出させるようでなんとも申し訳ないのですが、連休の台風はほんとに残念でした。
来週お泊り保育でお会いできると思いますので募る思いをお聞かせください。
はるパパ!
3連休どうしてました?
我が家は大人しくしてました!
来週は八女方面へキャンプでしょうか?
我が家は4家族で竜王山です!

チャチャタウンの『好日山荘』いってきました!
ユニフレ!プレミアムショップに変身してましたね~
いい感じでした!
お泊り保育の時、お話しましょうね!では!
はるパパ
3連休どうしてました?
我が家は大人しくしてました!
来週は八女方面へキャンプでしょうか?
我が家は4家族で竜王山です!

チャチャタウンの『好日山荘』いってきました!
ユニフレ!プレミアムショップに変身してましたね~
いい感じでした!
お泊り保育の時、お話しましょうね!では!
「意外と便利」なグッズすよね~
持ってたけどどこに行ったかいな・・・
いいなぁ~
アウトドア苦手だけど、釣りはやってみたいなぁ~
私はもっぱらザリガニ釣りばかりです(笑)

お泊り保育もうすぐですね!!
どうぞよろしくお願いします☆
便利そうですね~
コカコーラだったら、プシュ~~って出そう!
気の抜けたコーラがまた美味しいのはむねちゃんだけ・・・?
生年月日
おっと忘れてました。
S47・7・6です。 プレゼントまだまだ受付中です。
ジュンペイちゃん
お久しぶりです!
これ!持ってたんですね~
結構便利ですよね~でも硬いでしょ?
C型の金具部分!
近いうちお店に顔出しに行きます!じゃ~

ウメコちゃん
ザリガニ釣りかあ~!
最近ヒロトが4匹釣って家に持って帰ってきたよ~
しっかり世話してるようだ~!
明日!お泊り保育ですね~がんばりましょう!

むねちゃん
これ!結構使えるよ!
むねちゃんもいっとく(笑)

お誕生日メモリ-しました!あんがとね!

今週は山口県小野田市の『竜王山公園』で4家族で
キャンプです!yuさんFも参加いただけます!やっほ~!
じゃ!

Leave a Comment

