ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


山ダッチblog開設で~す!
Category: 未分類  
色々迷いましたが!
本日『山ダッチblog』開設させていただきました!
キャンプが中心のblogになりますが
どうぞよろしくお願いいたします!


SSC_0373.jpg

スポンサーサイト


Comments

やったね
ブログ開設おめでとう!!
日々の更新大変だけど頑張ってね~
おめでとうございます。
おめでとう。待ってましたよ~。
楽しませていただきます。
お~~お
ブログ開設おめでとうv-237
これから、D80で撮った写真が活躍出来るねv-221
さてパパラッチが増えたことだし、気を抜かないようにしなくっちゃv-11
どんな写真使われるか、分からんし(^^ゞ
毎日、覗きに来ますので、自分のペースで更新頑張ってねv-91
おめでとうございます!!
待ってました!!(〃'∇'〃)

更新、がんばってください!!
おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
毎日の更新期待しています(笑)
無理せずマイペースで頑張って下さいね。
ありがとうございます!
<としパパ
ありがとうね~
頑張って更新するよ~よろしくね!

<yuさん
いや~やっちゃいました!
色々教えてくださいね~よろしくです!
あ!今度いつご一緒できますか?

<スミちゃん
無事!開設完了で~す!
いや~これからですね~
頑張ります。写真添付しますよ~
宜しくお願いしますね!

<やっひ~
ありがとうございます!
みんなのブログ参考にしながら
更新頑張っていきますよ~
よろしくね~!

<oscarさん
ありがとうございます!
うれしいです。
頑張って更新しますんで
気が向いたら覗いて下さいね!
よろしくです。
おめでと~~
いよいよですね!待ってましたよ~
人に色々気配りできる山ダッチですからきっとコメントも沢山入るでしょうね!!
がんばってねv-219
写真もうチョット大きくならんと?
おー、KITAKYUさん、おめでとうございます
!(^^)!
早かったですね!!
これから、1日1回チェックさせて頂きますので更新がんばって下さいね(^^♪
開設おめでとう。
山ダッチがどんな写真を投稿するのか楽しみです。
沢山の方の励ましの言葉、羨ましいです
頑張れ山ダッチ!!
(山ダッチは言いにくいな~KITAKYUさんの方が私は好きです)
ブログ開設おめでとうございます!!
日々の更新ど頑張って下さい♪
けど「山ダッチ」ってどういう意味ですか?
おめでとー!
ブログ開設おめでとー!!
D80ブラザーズとして写真楽しみにしてます!
毎日覗きますからね~。
更新がんばってくださいーい!!
ブログ開設おめでとうございます!!
更新も大変かと思いますが、お互いぼちぼちやっていきましょう(笑) 勝手ながらリンク貼らせていただきますv-218
おめでとう!
ブログ開設おめでとう!
やっと、何処にするのか決まったんですね。
これから更新楽しみにしてますv-10
がんばってね!山ダッチv-82
ありがとうございます!
<のぶさん
開設しちゃいました!
これからコツコツ更新して行きますよ~
みんなからのプレッシャ-に負けんように
頑張ります!
写真は取り急ぎ貼ったんで今後勉強して
いい写真添付しますんで宜しくお願いいします

<しんちゃん
ありがとね~!
実はFC2検索して少し覗くつもりが
勢い余って開設しちゃいました(爆)
頑張って更新しますね~ヨロシコ!

<コ-ジパパ
とうとう開設しちゃいました!
早速みんなからのプレッシャ-が・・・。
がんばるね~
今まで通りKITAKYUでお願いします!
よろしくね!

<Takeさん
ありがとうございます!
更新がんばりますよ~
山ダッチは山田家を文字ったものです!
深い意味なし!です!はい!
宜しくお願いします。

<めいし~さん
D80次男ブログ開設しちゃいました!
めいし~さんの写真に追いつけ追い越せで
いい写真添付できればと思っています!
がんばりますよ~!ありがとうございます!

<けんさん
どうも~けんさん!
早速リンク貼り付け!嬉しいな~
サンキュ~です!
ぼちぼち更新!賛成です!プレッシャ~に
負けずがんばります!



ありがとうございます!
<とっし~さん
とうとう開設しましたよ~
がんばりまっせ~!
久住キャンプ今日UPしますね~
だいぶ遅いけど!
また、ご一緒にキャンプしましょうね~!
オメデトウ
KITAKYUさん ブログ開設おめでとうございます。

いきなりのカーゴトレーラー!ピカピカですね~
これから、更新楽しみにしていますよ!
お気に入りに入れさせてもらいま~す。
こんばんわです~
出遅れました。(;^_^A アセアセ・・・
ブログ開設、おめでとうございます。(^-^)//""パチパチ
更新大変だと思いますけど、楽しい、ブログ期待してます~ ^^
おめでとう!
コレで、また毎日覗かないといけないところが増えてしまった・・・
楽しみです!(笑)
おめでとう!!
ブログ開設おめでとうございます。
まだかまだかと首を長く~してお待ちしていましたよ(笑)
D80で撮った写真楽しみにしてますね。
今度からは山ダッチさんで良いのかな~??
ありがとうございます!
<むねちゃん
あざ~す!開設しちゃいました!
むねちゃんもこまめに更新してるんで
負けないよう!ぶちっ気合い入れるけのう~(笑)
8月は久住で会いましょう!参加表明です!

<AKIRAさん
ありがとうございます!いや~うれしいな~
更新がんばりますよ~
KIPは自宅の駐車場に停められているんですか?
今度お会いした時は沢山語り合いましょう!
宜しくお願いします。

<golfさん
書込みありがとうございます!
お暇なとき覗いてくださいね~がんばります!

<SUZUパパ
いや~TELでは失礼しました!
とうとう開設しちゃいました!
いいカメラ奥さんに買って貰ったんで大事に
ガンガン撮りまくりますよ~!
KITAKYU 山ダッチお好きな呼び方でいいですよ!
え!どっちも嫌~困ったな~!適当に!
開設おめでとうございます
無理せず、頑張ってください。
楽しみにしています。
こんにちは。
完全に遅れてしまいました。
ブログ開設オメデトウございます。
これからブログ上でもよろしくお願いしますね。
ありがとうございます!
りゅうママ
遅くなりました~すみません。
頑張って更新しますんで気が向いたら
覗いてね~よろしく~!
>し~ふぉさん
どうもです!
し~ふぉさんに負けないよう
出来る限りがんばります!

Leave a Comment

