ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


TUBE 25thLIVE in シ-サイドももち浜  
Category: 家族  
SSC_0497.jpg
6月5日(土)シ-サイドももち浜にて開催された『TUBE25th LIVE AROUND2010 seaside vibration』に行って来ました!
TUBE25周年記念のお祭り!20周年もここ!シ-サイドももち浜にて開催されました
SSC_0498.jpg
LIVE会場です~いい天気で最高!!青い空と青い海~たまらんです
SSC_0499.jpg
20周年LIVEの時は!子供達と行けなかったのですが!
25周年は子供は大人チケット1枚につき2名無料~!!
我が家の人数にピッタリ!!!!ありがとう~!!!念願だった!子供達とLIVE行けました~最高!

ももち浜はこの日!TUBE25周年のお祭り!子供達もイベント&アトラクションに多いに遊び
大人も子供も楽しめた大イベントでした!

16時からの25thLIVEはTUBEと会場が一体となってかなり盛り上がりましたよ~
懐かしい曲聴きたかった曲新曲!夕暮れのももち浜を見ながら~

一生忘れられないいい想い出が出来ました~

30周年LIVEも参加したいな~勿論!一家揃って
5年後!楽しみが増えました~!

最高のひと時!やっぱTUBEいいです!ありがとう~!


レポです!


2010年ほたるよこいin竜王山公園AC
Category: 2010年キャンプ  
SSC_0936.jpg
5月29~30日の1泊2日で竜王山公園ACへまたまたキャンプ行って来ました~
と言うのも!
去年と同様~ヒメホタルの観賞会イベントがキャンプ場主催で行われると連絡が入り!
今年も!子供達とヒメホタル観るぞ~と!!
意気込んでまいりました~
が!『寒さの影響でヒメホタルの発生が遅れてます~』と管理人のスダちゃん!え!マジで~

去年は結構ヒメホタル舞っていましたが
今年は・・・・チョットでした残念・・・・・でも少しでも楽しめたのでOK?
ヒメホタルはゲンジボタルの大きさの半分です
光の発光点滅も短く!写真に収めようと頑張りましたがやっぱり!ダメでした

この観賞会をKRY山口放送さんが取材に来てました~
この模様は6月8日の早朝に放映されるとのこと!

残念ながら私の地区では放映されません・・・・・・
で!よっせさん録画宜しくお願いしますね~

参加の皆様
宿泊組
のありのさんファミリ-
ハサコさんファミリ-
我が家

DAYキャン組
よっせさん父子
アベさん父子
ヨネダファミリ-母子

よっせさんの電話1本で夕方参加
Koutarouちゃんソロ

皆様!天気も良く!いいキャンプありがとうございました
ヒメホタル観賞は申し訳ありませんでしたお許しねがいます!

朝早くから準備され1泊2日とかなりお疲れになったと思いますが
これに懲りず!またご一緒しましょう~

今後とも宜しくお願いいたします!お疲れ様でした

レポです~!


