ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年5月小学校運動会
Category: 家族  
SSC_0771.jpg
昨日!先週末雨のため!延期になりました
小学校の大運動会が開催されました!
寒いです~気温18℃~
どんより曇り空!ときおり小雨・・・・・・

Continue



2010年5月 河内藤園
Category: 未分類  
SSC_0420_20100520004234.jpg
5月7日(金)仕事も一段落した午後!

北九州市八幡東区河内にあります『河内藤園』に行って参りました!

この藤園は私営なんです!

北九州は吉祥寺の藤棚が有名?ですが

この藤園はスケ-ルが違います

藤棚・藤ド-ム・藤トンネル!22種類150本の藤の木が植えられています!

今年のGWは残念ながら満開ではなかったようで

私が行った日が丁度見ごろで!平日って事もありお客さんも少なかったので
ゆっくり藤の花を満喫できました!

料金は満開ですと1000円 8分咲きは800円 5分咲きは500円と花の開花で料金は変わってくるようです!
ちょっとお高いのでお薦め出来ないんですが

どうでしょ~圧巻の藤の花!凄いですよ~見る価値ありです!
毎年4月末~5月初旬が見ごろのようです!結構いいと思いますよ~結局!お薦めているやん

レポで~す!


第10回ひまわり駅伝&12回目の結婚記念日
Category: ひまわり駅伝  
SSC_0342.jpg
5月9日(日)毎年恒例の北九州ひまわり駅伝に参加しました!
今年で10回目のこの駅伝!
子供が通っている幼稚園のお父さんの会『どんぐり会』!
皆勤賞で10回目の参加です!

9時から16時まで北九州市庁舎の周り600mを襷で繋ぎます!
今年は61チ-ムが参加して5月の空の下!力走を繰り広げました!

どんぐり会の主力は子供達です!
一生懸命子供達は走りました~私は5周止まり・・・・なさけない・・

我が家は午前中で切り上げ!
今日は12回目の結婚記念日なんでゆっくりとランチをとり!のんびり過ごしました!

夜は焼き鳥屋でお祝い!
子供達が寝静まったころ!お友達のノムさんから頂きました!
シャンパンを開け!
二人で乾杯しました~!

12回目ですね~早いなあ~

マミちゃんいつもありがとう~感謝してます!
今後とも宜しく~!

5月9日は何だか毎年忙しい~慌しいく!嬉しい1日が終わりました~チャンチャン


レポでございます!


2010年5月岩屋キャンプ場へ
Category: Dayキャン  
SSC_0341.jpg
5月8日(土)最高ないいお天気~
こんな日にじっとしていられない我が家!いや私

先日!岩屋でやっひ~Fとのんびりキャンプやってる~って!
だいちゃんからメ-ルいただきました!
もちろん行くでしょ~って家族を引き連れて!お昼過ぎ到着~

この天気だから他にキャンパ-いるだろうなあ~と思っていましたが
いや~貸しきりでございました~!!いいね~

マッタリちゅう~のやっひ~F!だいちゃんF!笑顔で迎えてくれました~ありがとう

日差しが強いので久々ヘキサシ-ルドLを設営!
やっひ~とだいちゃんがお手伝いいただきあっと行く間に完了
ヘキサいいなあ~

こりきさん&まゆちゃんのト-クも快調~楽しい時間過ごせました!

こりきさん考案お座敷スタイル!最高!ピッタリでしたね~
やっひ~初卸し!インナ-テントS・シ-ルドル-フいい感じ~

夕方!帰りたくない・・・・宿泊したい・・・そんな気持ちを
押し殺し!岩屋を後に!

やっひ~F・だいちゃんFお世話になりました!
次回はゆっくりキャンプしたいです~宜しくお願いいたします!!



岩屋DAYキャンレポ


2010年GWキャンプin大分農業文化公園AC
Category: 2010年キャンプ  
SSC_0418_20100512234100.jpg
SSC_0419_20100512234109.jpg

遅くなりましたが!

今年のGWキャンプは大分農業文化公園内にありますオ-トキャンプ場へ行って参りました!

参加FはアベさんF・おのちゃんF・我が家の3家族で~す!

今回はアベさんがGWキャンプの為に!3月に電話攻撃で苦労していただき
何とかサイトを確保していただきました~

アベさんありがとうございました!

お天気も良く!いいキャンプでした~

サイトは!斜めのサイト・狭いサイト・広いサイトetc

各区画統一されていないのがチョット残念・・・・・・・

遊具は結構いい感じの物が多く!トイレ・炊事場に関しては

お掃除等が行き届いていました!綺麗です

ご一緒いただいた!アベさんF・おのちゃんF色々とお世話になりました!

またご一緒しましょう~ありがとうございました!



GWキャンプ!レポです


2010年 全国総体福岡県北部予選サッカ-
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0440.jpg
2010年インタ-ハイ福岡県北部予選が始っております

我が後輩達!必死で頑張っております!

1部Aパ-ト(5チ-ム 豊国・高稜・戸畑・小倉南・小倉東)

4月11日
    豊国学園 2-1 小倉南高校

4月18日
    豊国学園 3-0 小倉東高校

4月24日
    豊国学園 4-1 戸畑高校

4月29日
    豊国学園 0-0 高稜高校

結果!3勝1分により!Aパ-ト1位通過

5月2日!Bパ-トの1位小倉高校と北部1位を決めるガチンコ勝負に望みました!

Continue


