ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年4月桜は無くともキャンプだあ~in竜王山公園AC
Category: 2010年キャンプ  
SSC_0251_20100421224347.jpg
良いお天気でした~

先週末!毎年恒例のお花見キャンプを計画していたのですが流石には散って葉桜状態

ですが!桜は無くともキャンプしましょう~と言うことで竜王山公園ACに行って来ました

朝から快晴!気分爽快

Continue



愛澄香 小学校入学
Category: 家族  
SSC_0251.jpg

4月12日愛澄香が小学校へ入学しました

お天気は悲しい雨
でも気持ちは晴々でしたよ

前日の夜は『ドキドキして眠れないと』涙ぐんでいましたが
何とか笑顔で入学式迎えました!

Continue


SPW九州 2010 in 歌瀬キャンプ場
Category: SPW  
SSC_0127.jpg
SSC_0126.jpg
SSC_0125.jpg
SSC_0128.jpg
先週末!SPW九州2010に参加してきました!

今回も前泊にて!16時前に現地に到着しましたが既に上のサイトは2つしか空きがありませんでした

ギリギリセ-フ

前泊される皆様!急増ですね~

前泊時は雨に祟られましたが!2日間良い天候に恵まれました!

このSPWで!お初ご一緒キャンプ及びお知り合いになりました!
YONOさん&アッキ-ナ・kazumanさんF・マッキ-さん&kokoママさん・た-さん&ikumiさん

竜王山公園ACからお友達!サプライズで登場のkoutarouちゃん

いつも親切にしてくれるキャンプ仲間の皆さん!
楽しい時間を過ごしていただきありがとうございました!

また来年も皆様が参加されること!願っております!

我が家も今年で小学生が3人になりました!
これから子供の行事等で中々!キャンプに参加出来なくなってくるでしょうね~

これも世の常!しゃ~ない!

でもキャンプって楽しいですよね~!キャンプ最高!!!!

レポはここです!


