ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年3月キャンプ初め 四本堂公園キャンプ
Category: 2010年キャンプ  
SSC_2015.jpg
SSC_2013.jpg
遅くなりましたが3月の連休に今年のキャンプ初めに長崎の四本堂公園キャンプ場へ行って来ました!
今回は事情により私の苦手な父子キャンプで~す(娘2号と娘3号 同行)

お初のキャンプ場なのでウキウキ気分で高速に乗りましたが!視界をさえぎるほどの大雨と強風
『これは車中泊やね~』と腹をくくりました・・・・・・

17時半過ぎに到着しましたが!やっぱ凄い強風と雨が!!
ちょっと雨が止んだ所で!だいちゃん・やまぐ~・はるさらさん・あっくんがヘルプに来ていただき!
何とかテントだけ張る事が出来ました
もの凄く嬉しかったです~ありがとうございました!!!

2日目からは風も徐々に治まり!初の四本堂公園キャンプを楽しみました!

うっし~さん・イツハルさんファミリ-!遠方よりお疲れ様でした~次回もまたご一緒しましょうね~

まれさんファミリ-・はるさらさんファミリ-・だいちゃん&こりきさんファミリ-
今回!初めてご一緒出来て楽しかったです!ありがとうございました。

参加された皆様!色々とお世話になりました!
皆様とまたキャンプご一緒宜しくお願いいたします!


レポで~す!


望遠レンズ
Category: アイテム  
SSC_0985.jpg
昨年の12月 
母校のサッカ-部を応援中~カメラを片手に邪魔にならないように草むらで応援していたら
サッカ-ボ-ルが飛んできて草むらに!テンテンテン

よしよし!と思いボ-ルを取りに行こうと3歩左へ『あ!』視界が下がった・・・・あれ~
なぜか大きな穴が開いていて!そこに落ちスッテンコロリン

手にはカメラ・・・・望遠レンズの筒が・・・・曲がった~
元に戻しましたが・・・・お察しの通り・・・ダメ~~~~

で3ヶ月が過ぎ!気が付くとアスカの卒園式入学式が・・・
奥様に頼み込んで

価格ドットコムにアクセス!『ポチッ』とさせていただきました

ヘタクソの私には嬉しい!手振れ補正付きです

これから活躍してくれると思います!大事に使用します!マミちゃん感謝!!!


8回目の雛祭り
Category: 家族  
SSC_0983.jpg
3月3日は雛祭り
我家の雛祭りは今年で8回目でした。
お祝いのケ-キに灯がともり!雛祭りム-ド一色でした~

SSC_0984.jpg
七段飾りも何とかお飾りできましたよ~

綺麗な七段飾り~でも~私1回も飾りつけやった事ありません!全部!奥様まかせであります!
もちろん!お片づけも・・・・・

ちなみに!お飾りしたこの部屋は『キャンプの部屋&仮面ライダ-の部屋』です(爆)

みなさんもお雛祭りされましたか?


