ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


平成21年度 福岡県高校サッカ-新人戦 県大会3回戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0573_20100127000430.jpg
24日晴天
昨日に引き続き!『東福岡高校』へやってきました!
やまぐ~・yuさん!母校へお邪魔致します~

今日は3回戦!天候にも恵まれ絶好のサッカ-日和です
SSC_0575.jpg
さあ!強豪!東福岡高校との対戦です!
後輩達はかなりリラックスした様子で監督の指示を受けます!

Continue



平成21年度 福岡県高校サッカ-新人戦 県大会2回戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0542.jpg
先週末!新人戦県大会の応援へ東福岡高校に行って参りました!!!
我が後輩達は2回戦からの登場です
SSC_0543.jpg
2回戦!対戦相手は筑紫台高校です!私達の時代の『筑紫工業』ですね~
伝統の紫色のユニフォ-ム健在です!

Continue


厄払い
Category: 交流  
SSC_0036.jpg
私!今年本厄なんで厄払いに行ってきました。
SSC_0037.jpg
大きなお多福様?

Continue


あすかのランドセル
Category: 家族  
SSC_0021_20100117174607.jpg
4月に新一年生になりますあすか!
昨日、博多の新天町へ
ウサギのマ-クのランドセルで!お馴染みのお店に行って来ましたよ~
SSC_0019.jpg
結構~お店混雑してました
ランドセル高いですね~ビックリです・・・・・・

Continue


IGTにビルトイン成功!
Category: 料理  
DVC00044.jpg
お友達のおのちゃん!SP初売りにて念願のIGT購入されました

さて~バ-ナ-関係はおのちゃんどうするの~
ちゃ~んとおのちゃん考えていましたよ~
2回しか使用していないcolemanのツ-バ-ナ-をIGTにビルトイン!!!!!

午前中におのちゃんが材料を調達!
おのちゃんの自宅にて
午後より助っ人お友達のアベさん登場~!
アベさん&おのちゃんが気合いを入れて製作~

Continue


AVATAR(アバタ-)
Category: 映画  
DVC00041.jpg

昨日!ヒロトと二人で話題の映画『AVATAR(アバタ-)』観て来ました~
昨日は1/4(月)!毎週月曜日は大人(男性)1000円を利用して!
映画大好きな私とヒロト!朝1番に映画館へ!

残念ながらこの映画館は3Dでは観られなかったのですが!
満足満足!いい映画でした~さすがジェ-ムズキャメロン!

皆様!子供と一緒にみられるとgoodですよ~
DVD発売になったら買いたいなあ~
3Dでも観たいのでもう一回行こうかな~別の映画館へ!


2010年新年明けましておめでとうございます!
Category: 新年  
SSC_0688.jpg

皆様! 新年明けましておめでとうございます


本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

今年は2女 アスカが4月から1年生です~
我家!小学生3名になりま~す  すごツ!
子供の行事関係で今年はかなり忙しそうな雰囲気~

皆様!今年も身体に気をつけ頑張って行きましょうね~宜しく~


