ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


山口県 新平ケ原公園リサ-チ
Category: キャンプ場リサ-チ  
SSC_1121.jpg
今日!新しいキャンプ地を求めて!
山口県中国自動車道 鹿野ICより20~30分の場所にあります!

新平ケ原公園へリサ-チに行って参りました!
道順は単純なんですが細い道がチョット怖かったかな~離合は難しいかな~
ってところがあります~

場所的にはDAYキャン向きかな~って思います!
決してキャンプは出来ないと言う訳ではありません

何と言ってもココの魅力は『無料』!IN OUT時間関係なしのとこです!

難点は夜真っ暗かな~?チョット虫が多いかも?
トイレがチョット遠い?かな~
我がまま言ったらきりがありませんね~

森林サイトは木陰にセッティングすれば涼しく過ごせるかも?

今後も新しいキャンプ場をリサ-チして行きます!
でも中々良い場所発見できん!でも頑張って報告しますね~

りさ-ち(リサ-チレポで~す)


