ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


FC限定コンサ-トへ
Category: 浜田省吾  
SSC_0752.jpg
昨日!FC限定!浜田省吾”100%FAN FUN FAN”イベントに参加して参りました!!
会場は福岡サンパレス&ホ-ルです!
17:00会場 18:00開演

前回は2003年!6年ぶりのFC限定イベントです

Continue



宮崎へ家族で行ってきました!
Category: 家族  
SSC_0734.jpg
え~4月29日~5月1日まで家族で宮崎へ行って参りました~

実は20年来!長いお付き合いの友人の結婚式(4月30日)に出席する為
29日(祝)に前ノリ致しました~!
だって~高速道路1000円で宮崎までいけるんですもの~
通常片道7000円以上するのに!1000円ですよ~!!!
前ノリしかないでしょ~って事で!

小学校・幼稚園組は4月30日と5月1日は平日ですが!休ませました~
30日披露宴17:00~さすがに披露宴終わってかえれませんよね!
まあ~今回限りですが・・・・・

まずは29日30日のレポが出来ましたので!良かったら見てください!
宮崎いいとこですね~

レポです!


結婚記念日
Category: 記念日  
SSC_0728.jpg
5月9日は11回目の結婚記念日でした!
近くの焼肉屋で家族揃ってお祝いです

SSC_0716.jpg
まずは、ビ-ルで乾杯

Continue


2009GWキャンプin高原の里
Category: 2009キャンプ  
SSC_0675.jpg
GW真っ只中! 5月3~5日に久住にあります『高原の里キャンプ場』に行って来ました!
3日午後より天候が悪くなり雨~
4日は雨が止まず~寒さにふるえました・・・・
寒さ対策してなかった~なめてました~反省・・・

最終日5日はいい天気!なんとか乾燥撤収ができましたが
午後からまた天候が怪しくなりました

今回はサプライズで関西よりうっし~さん&RICEさん登場~!
聞いてないっすよ~!しんちゃんにやられた~(爆)

遠方より700kmの道のり!頭が下がります・・・すんごい!!!
またご一緒にキャンプしましょう~ありがとうございました。

参加の皆様!大変御世話になりました~またご一緒宜しくお願いいたします!


レポでございます!


