ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


イチゴ狩り~!
Category: どんぐり会  
SSC_0175.jpg
先週末!毎年恒例になりました
幼稚園のお父さんの会!『どんぐり会』主催のイチゴ狩りに行って参りました~

場所は山口県の菊川で~す!大人子供!総勢42名で楽しい一日を過ごしました!
SSC_0183.jpg
ビニ-ルハウスの中!暖かい~!腰の高さにイチゴの苗がありイチゴ食べ放題~
が!大人1000円子供なんと1000円!高っ!!!去年は600円だったのに~・・・・・・

Continue



SPW2009九州 歌瀬キャンプ場
Category: 2009キャンプ  
SSC_0343.jpg
SPW2009九州!参加して来ましたよ~
去年のキャンセル番号137番の雪辱を果たしました!

参加の皆様!良い天気に恵まれ充実したキャンプでしたね!
お疲れ様でした御世話になりました!

運がよければ!来年も参加したいのですが
SPW中国・SPW四国にも行って見たいなあ~
欲張りですよね~

『今年は四国へキャンプ』実現してみたいですね~ETC1000円利用して!

まずはGWキャンプに向けて仕事がんばりま~す!


レポはここで~す!


2009年竜王山お花見キャンプ
Category: 2009キャンプ  
SSC_1636.jpg
今年も竜王山へお花見キャンプ行って来ました~!
参加の皆様は
アベさんファミリ-
よっせさんソロ
我が家の3家族で~す

自宅からゆっくり下道で2時間!
11時30分ごろとうちゃ~く!はい!雨~

日曜日必ず晴れると願い設営開始!
何か寂しい設営でした~これで明日天気悪かったらどうする~そればっかり考えてました

悪いことは続かないもの夕方には雨も上がり!翌日はいい天気でした~良かった~
今年初の乾燥撤収できました!

現地でお友達になりました!まっちゃんファミリ-・koutarouファミリ-夜遅くまでお付き合い
有難うございました!3時でしたね~
初めてお会いした感じしなかったです~今後ともよろしくお願いいたします

よっせさん・アベさん雨の中参加していただき有難うございました!
晴れて良かったですね~

アベさんリビシェPro!良かったですね~初卸し!雨でスミマセンでした
でも~Proだからいいっすよね(爆)

よっせさん!ソロキャンプはまっちゃいそうですか?
あんまり至らないこと言うとよっせさんの身に危険が!これ位にしておきます


お花見キャンプレポで~す


