ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2009年初キャンプin山鳥キャンプ場
Category: 2009キャンプ  
SSC_1057.jpg
大変遅くなりましたが!
先週末!今年の我が家のキャンプ初め!山鳥キャンプ場へ行ってきましたよ

参加の皆様は!
あっくんF・ayamaiさん・コ-ジパパF・しんちゃん・honobonoちゃんF・よりよりさん父娘・やっひ~F
・我が家

1日目はいい天気で最高な気分でした~
が!撤収時には生憎の雨でした!

でも!みんながニコニコして楽しいキャンプでしたよ~
参加の皆様~お疲れ様でした!いいキャンプをありがとうございました!

また!楽しみましょうね~よろしくです!!!


レポはココからです!


バレンタイン
Category: 家族  
SSC_0891.jpg
久々の更新です。

今日はバレンタインDAY!
我が家の女の子達からチョコいただきました!

このワニチョコはヒロトのです。結構リアルなチョコですよ~
色々あるんだね~
SSC_0892.jpg
私はチョコ苦手なんでホワイトチョコをコ-ティングしてある
バ-ムク-ヘンです~
嬉しいなあ~!!!来年もよろしくね~
あっとその前に3月にお返しをしないとね!!!
高く付きそう~~~~


