ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


祝!七五三
Category: 家族  
SSC_0080.jpg今日は小雨の振る中!
ユリナとアカネの七五三参拝に行って来ました!
SSC_0089.jpg
うわ~綺麗だな~ユリナ~
何か複雑な私

Continue



秋!みんなでBBQ~
Category: どんぐり会  
SSC_0229.jpg先週末!毎年恒例!幼稚園対抗ソフトボ-ル大会が雨天の為!中止になったので!
お昼から幼稚園の園内で『どんぐり会』のメンバ-でBBQで盛り上がりました!
SSC_0235.jpg
焼おにぎり!手羽先!ソ-セ-ジ!魚介類!私の嫌いなナス焼きまくって食べました!
ナスはやっぱりダメだ~

Continue


秋!久住キャンプ~
Category: 2008キャンプ  
SSC_0193.jpg
11月最初の3連休!久住高原オ-トヴィレッジでキャンプ!楽しんできました~
今回は、うっし~さん・らいすさん・ちょうチチさんF・taroパパさん・キングカズこと
マツケロさんが関西より長い旅路を経て久住の地に乗り込んで参りました~(爆)

お初の方ばかりでしたが!九州と関西の交流が出来!有意義で楽しいキャンプになりました~
参加の皆様も多く!数え切れないので省略です~

天候がイマイチでしたが!サイトは笑いが堪えない3日間でした~

皆様!大変御世話になりました~次回もどうぞよろしくお願いします~

関西から参加の皆様!大変大変お疲れ様でした~
いつもより笑い声が3~4倍になって楽しかったです!
また!ご一緒してください!ありがとうございました


レポで~す!


