ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


9月の竜王山キャンプ!
Category: 2008キャンプ  
SSC_3248.jpg
[ 9月13日(土)~15日(月)3連休を利用して!竜王山オ-トキャンプ場へ行ってきました。

参加ファミリ-
アベさんF
yuさんF
みっくんF
ヨネダ母子
我が家    5家族で~す!

9月にしては暑かったですよ~日中30度越してました!

最終日は明け方4時ごろから雨が~・・・・・・・
涙の撤収となってしまいました~残念や~

子供達は時間を忘れて遊びまわっていました~
夜にはタヌキさんが来訪!みっくんの初卸!アイテム!

激辛たこ焼きロシアンル-レット!
マッタリした有意義なキャンプでした。

参加Fの皆様!お疲れ様でした!
天候には恵まれませんでしたね~
しかし!皆さんとキャンプできて楽しかったです~

また!楽しいキャンプをしましょう~ありがとうございました!

キャンプレポです!


熊本へ
Category: 家族  
SSC_3022.jpg
5年前まで在住していた熊本市へヤボ用で行って来ました。

以前住んでいたマンションのバルコニ-から外を見ると
九州新幹線熊本ル-トの路線工事真っ最中でした~
2011年開通予定みたいですね~あと3年かあ~長いね~

何か様変わりしました~この付近!
SSC_3023.jpg
バルコニ-を移動すると!小学校のプ-ルが目の前に!!!!
ちょっとしたプライベ-トプ-ル感覚です(爆)

Continue


夕涼み会
Category: どんぐり会  
SSC_3021.jpg
~先週末!毎年恒例の幼稚園の夕涼み会へ~
SSC_3006.jpg
私は『どんぐり会』のお父さんとしてハンバ-グ100枚&ソ-セ-ジ500本(各100円)
出店を出して売りまくります~
みんなでハンバ-グの仕込み中です~

Continue


