ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


花火見物で交流~
Category: 花火  
SSC_2887.jpg
昨日!雨が降りましたがよっせ家へ花火見物に行きました~
と!言うのも!夏祭りがあり!メインイベントの花火をよっせ家の100m先で
打ち上げるとの事!
早速お邪魔させていただきました~!
SSC_2888.jpg
ドンド~ン!20時30分!花火打ち上げの合図が鳴り!みんなで外へ

Continue



毎年恒例!角島海水浴~
Category: 角島へ  
SSC_2774.jpg
先週末!山口県豊北町にあります!角島へ海水浴に行ってきました~
朝7時出発!2時間ほどで到着!綺麗な海でしょ~
SSC_2763.jpg
毎年恒例の角島海水浴!日よけは!SPヘキサLシ-ルドを使用です~
いや~強風の角島!設営するのに手間取りました

Continue


あかね 2回目の誕生日
Category: 誕生日  
SSC_2759.jpg
昨日!3女 あかねの2回目の誕生日でした
もう2年経つんですね~早いわあ~
いつものように!アンパンマンキャラクタ-を貼り付けお祝い!

SSC_2761.jpg
ケ-キは!いつものようにマミちゃんの手作りです~

Continue


今頃~キャンプレポで~す!
Category: 2008キャンプ  
大変遅くなりました!忙しさにかまけて中々PCの前に座れませんでした!
やっと『高原の里キャンプ』 『平尾台キャンプ』
レポ完成しましたのでお暇なとき見てください。

高原の里キャンプレポ

平尾台キャンプ レポ


