ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


39回目です。
Category: 誕生日  
SSC_1959.jpg
今日は530(ゴミゼロの日)!と同じ。毎年恒例!私の誕生日です(爆)
39回目かあ~!!!!
来年は40歳だあ~!早いな~
家族が私の誕生日を祝ってくれました~感激~
SSC_1960.jpg
まみちゃんからプレゼント!貰っちゃいました!

Continue



NW北九州 情報!
Category: NW北九州  
え~!我等がNW(ニュ-ウエ-ブ)北九州!最新情報~

前期(1~17節)13節終了時点で18チ-ム中
5勝3敗5分で単独『6位』でございます~!!!!!

いや~予想以上に頑張ってます!
前期残り試合4試合ありますがその中の3試合は上位3チ-ム
暫定ではありますが
3位横河武蔵FC、2位栃木SC、1位Honda FCとぶちあたります!!!!

この3試合でNW北九州の進化が問われる大事な試合です!

ホ-ムゲ-ム予定(13:00~)
6/8(日) 対 栃木SC 北九州市 本城陸上競技場

6/22(日) 対 Honda FC 北九州市 本城陸上競技場

6/8は研修で川崎市に行ってしまうので応援できない~残念や~
6/22は応援に行きたいけど!DAYキャンかキャンプしたいしな~
でも梅雨時期やね~

ま!ともかく頑張っているNW北九州!まずはJ2昇格!
良い感じなんでここ2~3年で!

興味がある方はここをクリック↓
            JFLオフイシャルサイト


第8回北九州市民ひまわり駅伝
Category: ひまわり駅伝  
SSC_1836.jpg
先週の日曜日『第8回北九州市民ひまわり駅伝』に参加しました!
子供の通っている幼稚園のお父さんの会『どんぐり会』の毎年恒例行事で
第1回からどんぐり会は出場しています。
8時から開会式!
9時~16時まで北九州市庁舎の周り(一周500m)を
一本の襷をつないで走ります。
今年は49チ-ムがエントリ-
今までで一番多い参加人数となりました。

この大会は第1回から雨になったことがない大会で!
前日かなり雨が降りましたが
やっぱり当日は凄い~良い天気なりました

Continue


結婚10周年お食事会
Category: 記念日  
SSC_1616.jpg
今日は10周年結婚記念のお食事会でした。
子供はマミちゃんのお母さん・妹にお願いして2人で
博多駅裏の結婚式場で10年前結婚式で出されましたメニュ-を
そのまま再現していただきました。

Continue


結婚10周年記念日
Category: 記念日  
SSC_1545.jpg
沢山の皆様のお陰で
本日2008年5月9日にて結婚10周年を迎えました~

ここまで、文句も言わず私に黙って付いて来てくれた、
マミちゃんに感謝しています。
ありがとう
今日はマミちゃんに花束を贈呈~
凄く喜んでくれました~

今後とも末永く宜しくお願いします!

明日は挙式した式場で10年前に結婚式で出された食事をいただきに参ります!
マミちゃんの念願が叶うみたいです~


嵐の後始末!
Category: キャンプの後  
SSC_1528.jpg
GWキャンプでやられた~
ベシャベシャ撤収でした~くそ~難なんだあの天気
昨日!今回GWキャンプご一緒いただいたABさんのご自宅の前の公園で
キャンプ道具の乾燥~
リビシェ×2!テント×3!エクステンション×1!インナ-マット×2!
その他モロモロ!!!ビシッと乾燥しました!

Continue


嵐のGWキャンプ in 萩アクティビティ
Category: 2008キャンプ  
SSC_1527.jpg
5/3(土)~5(月)萩アクティビティオ-トキャンプ場へ行って来ました。
初夏のような暑さ!真夜中の嵐!と天候に振り回されました!
当初!GWの天候は晴れ又は曇りだったのに~!!!!
5日午前0時頃から凄い嵐~雨と風凄かったですよ~
友人のテント崩壊寸前!!!!!
何とかせな~!!!落ち着いた頃!時計を見ると午前5時~なぬ~!
いや~参った~!yuさん&はるちゃん・かず君&かよぴ・はるパパ・ONOちゃん!
嵐の中お疲れ様~風邪ひいてない?大丈夫~?
天候には勝てんね~!いい思い出になったね~(爆)

参加の皆様お疲れ様でした~!明日から仕事頑張りましょう!!


手羽先 燻製完成
Category: 料理  
SSC_1125.jpg
先ほど、ダッチ-ブンで手羽先の燻製を初めて作りました!

凄く簡単に出来ましたが味がイマイチ
コショウと塩は多目がいいみたいです~
コショウはブラックペッパ-が良いかもしれません

明日からのGWキャンプにメニュ-が一つ加わりました!
さあ!今からキャンプの段取りだあ~
GW天気良いみたい!暑いかな~水着持って行こうっと

みなさん!よろしくお願いしますね~


