ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


SPストアへ
Category: SP  
SSC_0140.jpg
昨日お友達のジュンぱぱFとSPストア太宰府店に行って来ました!
目的はジュンぱぱさんのSPキャンピング用品購入に同行と50th記念アイテムの見学です!
いいですね~ランブリ!見ていると欲しくなってきました~でもいい物はいい!
アパレルコ-ナ-を覗いてみると『Tシャツ(ロゴバックプリント)』が入荷してました!
一枚ほしいなあ~でも好きな色がないんで・・・・・。
別に違うものを買ってもらいました!ムフッ!ありがとう!まみちゃん


妹帰省中
Category: 家族  
SSC_0029.jpg
実家に妹夫婦が石川県金沢市から帰省中です!
『お食事しましょう』と約束して両親と一緒に夕食を!

Continue


文化記念公園
Category: 家族  
SSC_0173.jpg
今日小倉南区にあります『文化記念公園』へ遊びに行きました!
この公園は北九州市が市制20周年記念として建設された公園です。
公園内はテニスコ-トや球技用のグランド、アスレチック広場、7~8月にはプ-ルが開放されて
一日中家族で遊べる場所です。
駐車場はもちろん無料!入場料なんかありません!
北九州市民なんですが初めて利用しました!

Continue


勉強机!納品!
Category: 家族  
SSC_0136.jpg
え~!昨日ユリナの勉強机が納品されました!
嬉しさ爆発のユリナ!スポンサ-は私の母上様です。
『ありがとうございます母上様!知ってると思いますが
後2名ほどいますので、よろしくお願いします』
母上!遠くを見てました~
さあ!必要なもの揃えたぞ~ユリナ!後はお前次第だあ~
頑張れよ~
ちなみに私も4人兄弟ですが!机なんてありませんでしたよ~
いいな~今の子供は!


御墓参り
Category: 家族  
SSC_0137.jpg
昨日、ユリナの卒園を報告に山口県にあります。先祖代々のお墓に報告に行ってきました。

我が家は毎月お墓参りに行ってます。
理由は先祖代々のお墓ではありますが、年月には勝てないもの!
痛みもあり地面からは竹が生え伸びてきてる状態!
少しでも腐食を防ぎたい気持ちと
ご先祖様あっての私達!感謝の気持ちを忘れず子供達にもこの思いを残して
行きたいと思ったからです。
よく考えると幼い頃、両親とよくお墓参り来ていたことを思い出します。
両親から得たことを実際自分が・・・・。不思議ですね~
今ではお手伝いも率先してやってくれる子供達!感謝してます!
皆さんはお墓参り行ってます?

先ほど母親から連絡が有り『4月頃お墓を建替えようと思ってるんで!よろしく!』
とのこと!よろしくって!なに?未だに母親の言葉に戸惑う私・・・・・。

御墓参りレポ!お暇なとき見てください!
http://picasaweb.google.co.jp/yamadaduchi/200803


祝!卒園
Category: 家族  
SSC_0108.jpg

今日は長女ユリナの卒園式でした。
3年間通った幼稚園とも今日でお別れです。

朝から本当に良いお天気!心も晴々~気持ちいいなあ~

Continue


ニュ-ウェ-ブ北九州2008出陣式(JFL昇格)
Category: NW北九州  
SSC_0267.jpg
今日は生憎の雨~そんな中、地元で『J1』を目指すサッカ-クラブ
『NEW WAVE 北九州』2008出陣式へ行ってきました!
今シ-ズンより『JFL』のステ-ジに参戦です!3年後には『J2』へ昇格できるといいなあ~
かなり厳しいJFLステ-ジ!
そんな選手・スタッフを激励せねば~

Continue


2008年SPSア-リ-スプリングキャンプin久住高原オ-トヴィレッジ
Category: 2008キャンプ  
SSC_0182.jpg

3月1~2日スノ-ピ-ク大宰府店毎年恒例のア-リ-スプリングキャンプに参加してきました!
かなりの強風だった為!設営・撤収はかなりハ-ドでした!
しかし、仲間の協力もあり装備にダメ-ジもなく終えることが出来ました!
ありがとうございました~

寒い中!SPSスタッフの皆様大変お世話になりました!ありがとうございました。
キャンプに参加された皆様お疲れ様でした!寒かったですね~
しか~し~!壮大な景色!星空!最高でした!
また、夏場に期待と思いますが私が夏場久住へ行くと天候が・・・・・・。自粛します。

また、楽しいキャンプ!出会い!楽しみたいですね!

アップかなり遅くなりました!
実はキャンプ終了後!帰宅!急に体調が悪くなり寝込んでいました!
インフルエンザ!!!いえいえ単なる風邪でした!現在は咳は出ますが快復しつつあります!

キャンプレポこちらからどうぞ!
http://picasaweb.google.co.jp/yamadaduchi/200803SPS


