ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ランドセル
Category: 家族  
SSC_0011.jpg
昨日、博多の新天町にウサギのマ-クのかばん店へ行ってきました!
目的はユリリンのランドセル購入のためです~!
ランドセル購入ついては、お義母さんが長男に引続きスポンサ-に!ありがとうございます。
SSC_0009.jpg

SSC_0010.jpg
ランドセルの色!沢山種類があるんですね~値段もかなりいい価格!
ユリリンは『赤色』を選ばず『チェリ-色』のランドセルを購入しました。

大切にしろよ~!お義母さんほんとにありがとうございます!感謝!
4月からピカピカの一年生だあ~なんか不思議~!




2008!萩アクティビティキャンプ レポ
Category: 2008キャンプ  
SSC_0439.jpg

遅くなりました~今年初のキャンプ!萩アクティビティキャンプレポ
製作しましたんでお暇な時覗いてください


こちらからどうぞ!↓
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=49253&key=1185949&m=0


R-1グランプリ2008
Category: 芋洗坂係長  
昨日何気なくR-1グランプリを見ていたら、ひときわ異彩を放つ芸人がいた

『芋洗坂係長』だった!

あのメタボリックの身体から放つ俊敏な動き!凄いなあ~
感心してじっと見てると『あれ~どっかで見たことある人やな~』

『ああ~!ラッサンや~』思わず叫んだ~!

そうです!『芋洗坂係長』=『小浦一優』私の兄の友達です!
私も昔よく知っている人でした~いや~びっくりしたな~!

小浦君の実家は『きよみ食堂』をご両親が営んでいました!

小浦君のアダナはラッサン!こうらさんが変化して『ラッサン』
兄とは幼稚園から高校まで一緒でした!

昔は凄く痩せててカッコよかったなあ~

小浦君と同じ高校に行きたくて受験した女の子が沢山いました!
ほんとの話です。

小浦君は昔!『テンション』と言うコンビでお笑いをやってました!
相方は俳優の田口浩正さん!知ってるかな~しらんやろうね~

小浦君は地元の誇りです!
知り合いに!こんなに頑張っている先輩がいたら何か嬉しい!
『私も仕事がんばらんといけん』と心から思いました!

これを気会に『芋洗坂係長』注目していきたいと思います!
皆さんも応援お願いします。


小浦君のblog↓
http://www.ajasun.com/ichimi/icm/kou.html


2008年キャンプ初め 萩アクティビティ
Category: 2008キャンプ  
SSC_0323.jpg

さあ2008年キャンプ初めです2月9~11日 2泊3日で
山口県 萩アクティビティキャンプ場へ行ってきましたよ~
9日の夜半にかけて雪が降り出し見る見る積もって・・・・・。
見渡す限り銀世界になっちゃいました
さすがに寒かったですが久しぶりに会う仲間と楽しい
有意義なキャンプが出来ました最高

参加された皆さんお疲れ様でした~色々とありがとうございました
今年も楽しいキャンプしましょう
宜しくお願いします。

レポは追々仕上げて行きますんで!


 


2008年snow peakカタログ
Category: SP  
SSC_1594.jpg

本日!福岡IC近くで仕事が有り13:30頃終了~
と!言う事で!SPS大宰府店へ行ってきました~
平日なんで来店客は私だけ~
来店の目的は2008年SPのカタログをいただきに!
今じっくり拝見中です!
新商品は色々ありますが~
その中でも『ワンアクションのちゃぶ台』が良い感じ~
色んなところで使用できそうですよ~
色々見てると目移りしてしまう!いかんなあ~いかんなあ~
でも何か買っちゃうんだな~おバカな私!

皆さんもカタログ見たら感想聞かせて下さいね~


