ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


蟹パ-ティ-へ御呼ばれ!
Category: 交流  
SSC_1580.jpg
昨晩友人宅へ『蟹パ-ティ-』に御呼ばれに行ってきました
17:30過ぎ友人宅には既に他3家族!集合してましたあ~
SSC_1581.jpg

各家族蟹用ハサミ持参で~す
みんな嬉しそう~
タラバ蟹食べ放題~他に水炊きおにぎりetc・・・・。
かなりお腹いっぱいになりました~
SSC_1583.jpg
子供達は食べるの少し遊びに集中
アカネはお姉ちゃんが面倒見てくれてます~
助かったよ~ありがとう
SSC_1582.jpg
食後は奥様秘密会議
盛り上がってましたよ~

今回このような集まりを計画してくれた友人に感謝感謝です
この友人家族今年はご一緒キャンプの約束をしましたんで
また、キャンプネタで登場すると思います
さあ!キャンプ始めるかあ~
やっぱり仲間っていいな~ありがとう



IGT参上!
Category: SP  
SSC_1559.jpg

スノ-ピ-クストア初売りで『IGT』購入しました!現在使用しているキャンプ道具が
ダメになったら!と思っていましたが金属の値段がまた上がるとの情報があり
奥様に相談したところ『購入しても良い』とのお言葉!
ありがとう~まみちゃん!
今回はIGTのセットを購入!内容は・フレ-ムロング・660脚セット・IGT収納ケ-ス
・ステンレストレ-2Pセット・ウッドテ-ブル・スライドトップロング×2・ツ-バ-ナ-スタンダ-ド
・スタンダ-ド収納ケ-ス以上!でもまだ何か足りない・・・・。お金掛かるなあ~

早速ツ-バ-ナ-スタンダ-ドにガス缶セットして点火点火点火点火!
ありゃ~点火しない!!!!
さて何回で点火するんやろ~?
何度やっても動作が悪いので来週土曜日交換に行って来ます!

いや~色々と大変やね~IGT!
IGTお持ちの皆様ご指導願います~!


祝!あすか4歳誕生日
Category: 誕生日  
1月10日は2女『愛澄香』の4回目の誕生日でした
SSC_1544.jpg

今回も奥さんがリビングの壁にアンパンマンキャラクタ-を製作し
お祝いです!
釜飯ドン・天丼マン・カツ丼マンの3キャラクタ-追加です!
上手に出来てますよ~!
SSC_1547.jpg

プレゼントはかわいい靴と絵本でした!
凄く喜んでくれて良かった~
SSC_1546.jpg

ケ-キは子供達と奥さんの手作りです!
あすかの希望で『マドレ-ヌちゃん』の絵を描いたようです。
力作です!はい!

この後!みんなでおいしく頂いちゃいました!おいしかったよ~

今年で幼稚園の年中に!小さなあすか!
これからが育ち盛り!大きくなれよ~頑張れ~~~!!!


勝山公園
Category: 家族  
SSC_1512.jpg

日曜日!天気がいいので小倉城近くのの勝山公園に
散歩がてら遊びに行きました!
SSC_1513.jpg

お昼はシ-トを敷きみんなでお弁当を食べました~
何か良い感じでしたよ~
家族連れの方が多く見うけられました!
凧揚げやキャッチボ-ルなどをして楽しんでました~
良い天気だな~1月とは思えない!
SSC_1515.jpg

昼食後、子供達とドングリや木の枝などを見つけて
有意義なひと時を過ごしました!
結構良い運動になりましたよ~
皆さんも近くの公園で子供達と遊んでみてはいかがでしょうか?


2008年明けましておめでとうございます!
Category: 新年  
明けましておめでとうございます
昨年は皆様に色々とお世話になり
ありがとうございました。
今年も焦らず!
キャンプに遊びに頑張って行きます!
ブログも頑張って更新して参りますので
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

SSC_1456.jpg


