ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


蟹パ-ティ-!
Category: 家族  
昨日で仕事納め!
一年あっという間でした~
11月12月かなり忙しい日々を過ごしていました!
で!今日は毎年恒例!『蟹パ-ティ-』で~す!
今日!北海道からズワイガニ5杯到着しました~
今から茹でて食べます~!
SSC_1449.jpg



Colemanシ-ズンランタン2008 その2
Category: Coleman  
SSC_1298.jpg


昨日『シ-ズンランタン2008』私のところにやって来ました~!
やっぱり買っちゃいました!
今回のシ-ズンランタン!テ-マはROCKキャンプには関係ないかな~?
しか~し!そんな事!気にしてませ~ん
このミスマッチがいいかもしれませんね?
見た目良い感じですよ~キャンプでガンガン使用しますよ~

来年1月キャンプで初点灯させたいですね~
どなたかご一緒に立ち会っていただけないでしょうか?
ご連絡お待ちしてます(笑)



2007 おゆうぎ会
Category: 幼稚園  
SSC_1127.jpg

12月5日娘2人が通っている幼稚園のおゆうぎ会に行ってきました!
他の幼稚園ではどこかの会館等を貸しきって行われる行事ですが
娘達の通っている幼稚園は『ゆうぎ室』なる部屋があり!
そこで毎年ゆうぎ会を行っています。
しかも平日に・・・・・。納得いかない!
まあ!幼稚園の方針なんでなんとも致し方ない・・・・。
SSC_1128.jpg
あすかは初めてのゆうぎ会で張り切っていましたが
いざ本番になると・・・。モジモジしてました~
でも1年前おむつをしていた子が今ステ-ジで・・・・(妻!うるうる~)
頑張ってました~それなりに!

SSC_1126.jpg

ユリナは幼稚園最後のゆうぎ会でした!
凄く気合いれてましたよ~周囲の人が驚くほど
元気のいい激しいダンスを踊っていました~

最後のゆうぎ!太鼓では締め太鼓を中心で叩き成長したな~と!
とても嬉しく思いました!来年は1年生!全力でおゆうぎ会を終え
満足してました。
さすがに2人とも疲れ気って早めに就寝しました~
お疲れ様~かわいかったぞ~!


