ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


萩アクティビティキャンプ!
Category: 2007キャンプ  
先週の3連休萩アクティビティへキャンプに行ってきましたよ~
参加メンバ-はのぶさん&スミちゃんyuさんFモカ犬Fこばん&かっちゃんFりゅうママFかずP&かよぴFむねちゃんFよっせさんFさとちゃんF我が家の10家族で~す!
SSC_0767.jpg
いや~最高にいい天気に恵まれ楽しいキャンプでした!今回キャンプはよっせさんFさとちゃんFのご一緒キャンプでした!
楽しいキャンプ仲間が増え益々キャンプが楽しくなりそう~
1日目の夜は朝2:00まで盛り上がり!2日目は3:00まで盛り上がっちゃいました!
貸切サイトでしか味わえないでした!
気候も暖かく『小春日和』の3日間でした~
我が家はこれで今年のキャンプ終了!
来年はまた新しいキャンプ場開拓したいですね~
レポは追々アップしますんで暫しお待ち下さい!

キャンプに参加のみなさん!ありがとうございました!
また、よろしくね~



JOBAが我が家にやって来た!
Category: 健康  
SSC_0407.jpg

先日、我が家に『JOBA』がやって来ました!
いや~見た目よりかなり激しい動きをしますよ~
『初心者』『ソフト』『ハ-ド』『パワフル』といろんな機能が
あります!
メタボの私!11月初旬に検診を受けましたが結果はボロボロ・・・・。
何とかしなくては!
そこで『JOBA』登場!!!
少しでもメタボ解消なるかな~
今日も『パワフル』で15分2セットがんばるぞ~
SSC_0406.jpg

SSC_0405.jpg
我が家の一番乗馬はアスカでした!
ちなみに支払いは私が毎月・・・・・。です!はい!


浜省最高!
Category: 浜田省吾  
今日は福岡サンパレスで浜田省吾のコンサ-トが行われているな~
私は浜省ファンなんで!ファンクラブでチケットは手にいれたのですが・・・・。
どうしても仕事のスケジュ-ルが合わない為
泣く泣く友達に譲りました!
が!今日予定していた仕事が急にキャンセルに!
なしか~!!!!!
あ~コンサ-トに行けたなあ~
まあ人生こんなもんですね~

実は今年の春、運よく福岡と長崎へ浜省のコンサ-トへ
行くことができ50代と思えないパワフルな浜省に会ってパワ-を
貰って11月までがんばれました!
今日も行きたかった~
でも3回も行きたがる私に問題があるのかな~

浜田省吾!健在なり!
私のお気に入りは『君に会うまでは』です!一回聞いてみて!


山鳥キャンプ
Category: 2007キャンプ  
10月20~21日山鳥キャンプ場へ行ってきましたよ~
参加F:スタッドFはるパパFジュンナパパF我が家!4家族で楽しみました!
今回!はるパパFと初!ご一緒キャンプのジュンナパパFと
小倉南IC出口で待ち合わせして下道で日田~ファ-ムロ-ドを
経由して山鳥キャンプへ向かいました!途中道を間違ってしまい!
オロオロしましたが13時過ぎ無事到着!
熊本から参加のスタッドFは既に到着してました~
遅れてすみません!
個別サイトはやっぱり狭かったのでフリ-サイトに変更!
今回はリビシェを連結して暖をとりました~!

やっぱり朝、晩冷え込んじゃったな~朝!フライ!バリバリに凍っていました!
風は冷たかったんですが~天気が良かったので助かりました~
子供たちは
1泊だったので物足りなかったかな~やっぱ!キャンプは
2泊ですよね~お風呂も2回しか入れなかった~残念~次回はもう少し段取り良くしたいな~

アルバムを作りましたんでお暇な時覗いてください!
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=49253&key=1135029&m=0


Colemanシ-ズンランタン2008
Category: Coleman  
さあ!今年もやって参りました!
第4弾となりますColemanシ-ズンランタンの季節
2008年ウインタ-バ-ジョンはどんなのかな~
コ-ルマンアウトドアクラブ(OCO)の情報によると
11/5(月)OCOメンバ-ズペ-ジで発表されるようですよ~
11月末には先行予約が開始みたいです~

すみません!私!OCOに入会していますので
11/5先行拝見させていただきます!
私の携帯等ご存知の方連絡下さい!
個人的に情報を・・・・。

去年は価格の問題もあり購入はあきらめました!
2007年はあまり人気なかったみたいですね~
まだ、各キャンプショップで販売中ですもんね~

今年の色は何かな~茶色、水色、黄色ときたら
赤色かな~
ベンチレ-タ-黒でタンクは赤となるような個人的予想!
さあ!皆さんの予想は?
楽しみですね~


