ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


1ヶ月遅れのお祝い!
Category: 記念日  
今日は1ヶ月遅れで3女あかねの『御餅ふみ』をしました!
SSC_1221.jpg
本当ならば紅白の御餅を用意するんですが!
予算の都合で『紅の御餅』でお祝いです!
この草鞋を履いて御餅を踏みます。

SSC_1222.jpg
御餅が柔らかすぎて踏むことができないようです~
『元気に育ってくれよ~我が娘~』
我が家は今回で4回目の御餅ふみでした(大爆)
みなさんのご家庭では御餅ふみします~?


2007 夕涼み会
Category: 幼稚園  
8月25日(土)娘2人が通っています幼稚園で毎年恒例の
『夕涼み会』がありました!

SSC_1135.jpg


幼稚園の先生、お母さんの会、お父さんの会がそれぞれ出店を
出展し幼稚園の夏祭りを盛り上げます~
私はお父さんの会『どんぐり会』のメンバ-で、今年で4年目です!
今年は、あらびきフランクフルト800本、ハンバ-グ100個、を
炭火で焼きバンバン売りました~

Continue


