ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


キャンプの予定(6月~8月)
Category: 未分類  
今年は『毎月1回はキャンプに行こう!』と勝手に計画
今のところ何とか順調に行ってます
これも奥さんの理解があっての事!感謝してます

今後の予定です
6/30(土)~7/1(日) 山口県小野田市『竜王山公園オ-トキャンプ場』
7/14(土)~16(月) 宮崎県高千穂町『四季見原すこやかの森キャンプ場』
7/28(土)~29(日) 山口県小野田市『竜王山公園オ-トキャンプ場』
8/12(日)~14(火) 大分県久住高原『久住高原オ-トビレッヂ』

たくさん!楽しいキャンプしたいですよね~!
みなさんの予定は?
  


2007.6.24 どんぐり会バ-ベキュ-
Category: どんぐり会  
どんぐり会 バ-ベキュ-大会

私!娘2人が通っている幼稚園のお父さんの会
『どんぐり会』に入っており今年で4年目です!
今年は例年になく沢山のお父さんがどんぐり会に
入っていただき!感謝と親睦を深める為
昨日!バ-ベキュ-大会を開催しました!
当初の予定では『平尾台』で開催する予定でしたが
生憎の梅雨真っ只中!
と!言う訳で!園長先生にお願いして幼稚園内の
敷地(雨が避けれる場所)をお借りして
総勢51名でのバ-ベキュ-大会を行いました!

いや~仲良しだよね~

焼く焼く焼く!ビ-ルもいっちゃうよ~!あ~うめ~!


2007カブトムシ
Category: 家族  
カブトムシ
昨年8月息子がお祭りの出店でカブトムシのオス1匹を
GETしました
次の日、実家の母親が『昨晩カブトムシのメスが飛んできたけ
持って来たよ~
なんたる偶然これは何かあると思い
息子に世話をするように指示
しかし懸命の世話にも関わらず1ヵ月後
短い寿命を終えました。
息子と二人お墓を作り土に返しました。

何ヶ月か過ぎ息子とカブトムシケ-ス内の土を
捨てに行きました。
土を捨てていると『ゴロ~ン』何か白い物体が出てきました!
そうです!カブトムシの幼虫です
しかも2匹
息子と私!大興奮


Continue


2007.6.16~17 第2回44年会オフ会
Category: 2007キャンプ  
第2回44年会オフ会in 岩屋公園キャンプ場
第2回44年会オフ会参加してきました!

今回メインサイトはレクタL4連結+1です!

SSC_0389.jpg

早くもやってますね~やまぐ~めいし~さん!
SSC_0419.jpg

あちゃ~こっちでも盛り上がってますね~

SSC_0418.jpg

しんちゃんやってる~!今回お初です!けんさん&みおちゃん!

SSC_0427.jpg

としパパまったり中~ あけみちゃん誰とじゃべってんの?

SSC_0415.jpg

oscarさんいつもサ-バ-ありがとうございます!

SSC_0420.jpg

こばんちゃん登場!暴れております~!

Continue


2007.6.9~10 久住キャンプ 初カ-ゴ牽引!
Category: 2007キャンプ  
久住高原オ-トビレッヂ


レクタ3連結!

のぶさん&スミちゃん とっし~Fの3家族でキャンプに行ってきましたよ
雨が~霧まで!!!

降ってきた~霧まで何でか私が久住に行くと雨なんだな~ちくしょう!
カウブレ10000ヒット!記念品贈答中 いいなあ~みいママ

スミちゃんHP カウブレ100,000ヒット記念品贈与式!
スミちゃんからみいママへ いいな~
スミちゃんの子供で~す!・・・・うそ~

スミちゃんの子供で~す!女の子が4人(爆)
スミちゃん!コロダッチ料理!おいしかったよ~

スミちゃんからコロダッチ料理!じゃがチ-ズ!おいしかったよ~
ご馳走様でした!また作ってね         夜は焚き火で!あったかいな~焚き火最高!

夜はやっぱり冷えました~!焚き火最高ですよね~
いや~2日目はいい天気だな~」

って!あっという間に朝!ピ-カンで~す!
やっと久住らしい天気になりました~SSC_0368.jpg

のぶさん&スミちゃんで~す!

のぶさん&スミちゃん!どえ~す!

のぶさん!まったり中~!

オリジナルチェアカバ-!いいっすね!

オリジナルチェアカバ-!いいですね~記念撮影!またご一緒お願いします!

いや~雨がなければ良かったのですが・・・!
でも楽しいキャンプでした!
のぶさん&スミちゃん とっし~さん&みいママ
ありがとうございました!またご一緒しましょう!


山ダッチblog開設で~す!
Category: 未分類  
色々迷いましたが!
本日『山ダッチblog』開設させていただきました!
キャンプが中心のblogになりますが
どうぞよろしくお願いいたします!


SSC_0373.jpg


