ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


今年もよろしく!
Category: 家族  
DSC_0807 (640x428)
去年はキャンプ3回・・・・・・・・
高校サッカ-OB会も忙しいなあ~

今年はキャンプ行けるかな~

いや!行く!目標5回以上~!!!今年も頑張る!!!


北橋市長様・山家小倉南区長様 来訪
Category: 家族  
SSC_0054_20110915161027.jpg
本日!北九州市長 北橋様 小倉南区長 山家様が実家にいらっしゃいました!

うわ~北橋市長が実家に~

実は私の祖母が、7月9日で100歳を迎えなんと!
市長様と区長様が直々にお祝いに記念品等々を手渡しにいらっしゃいました。ビックリです

Continue


2011年夏!海水浴in土井ケ浜
Category: 家族  
SSC_0570_20110812142041.jpg
毎年恒例!我家の海水浴!!
今年も山口県土井が浜海水浴場にやってきました!
お世話になったのは『波乗りジョニ-』で~す!

Continue


クリスピ-クリ-ムド-ナツ
Category: 家族  
SSC_0220.jpg
3月2日博多シティ!プレオ-プンにマミちゃんとアカネ!行って参りました~
お目当ては!
福岡にもやって来ました~クリスピ-クリ-ムド-ナツ!

Continue


2011年3月3日 お雛様
Category: 家族  
SSC_0218_20110303153232.jpg 今日は女の子のお祭りひな祭りでございます。
我家は4名女の子がいるので大変?です??
SSC_0219.jpg 昨年10月に引越ししまして今年は広々とひな壇をお飾りできました~
お内裏様とお雛様!何だか違って見えます!

お飾り担当は毎年!マミちゃんです。
私、箱だけさわった事があるだけで・・・・毎年そうなんです・・・・
こんばんは、巻き寿司を作るようで楽しみにしています。


