ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年大鬼谷キャンプ
Category: 2010年キャンプ  
SSC_0887.jpg
9月の3連休!毎年恒例となりつつあります!大鬼谷ACに行って来ました!
SSC_0886.jpg
今回は子供達とツリ-アドベンチャ-に挑戦したり!RICEさんのト-クで首筋をつったりと!
充実した3日間が過ごせました~参加者の皆様!色々お世話になりありがとうございました
天気は良かったのですが!最終日は明け方からポツポツと雨が・・・・・・
乾燥撤収ならず残念・・・・

来年も皆様と楽しい時間を過ごしたいなあ~必ず参加したいのでまた!宜しくお願いいたします!



2010年ほたるよこいin竜王山公園AC
Category: 2010年キャンプ  
SSC_0936.jpg
5月29~30日の1泊2日で竜王山公園ACへまたまたキャンプ行って来ました~
と言うのも!
去年と同様~ヒメホタルの観賞会イベントがキャンプ場主催で行われると連絡が入り!
今年も!子供達とヒメホタル観るぞ~と!!
意気込んでまいりました~
が!『寒さの影響でヒメホタルの発生が遅れてます~』と管理人のスダちゃん!え!マジで~

去年は結構ヒメホタル舞っていましたが
今年は・・・・チョットでした残念・・・・・でも少しでも楽しめたのでOK?
ヒメホタルはゲンジボタルの大きさの半分です
光の発光点滅も短く!写真に収めようと頑張りましたがやっぱり!ダメでした

この観賞会をKRY山口放送さんが取材に来てました~
この模様は6月8日の早朝に放映されるとのこと!

残念ながら私の地区では放映されません・・・・・・
で!よっせさん録画宜しくお願いしますね~

参加の皆様
宿泊組
のありのさんファミリ-
ハサコさんファミリ-
我が家

DAYキャン組
よっせさん父子
アベさん父子
ヨネダファミリ-母子

よっせさんの電話1本で夕方参加
Koutarouちゃんソロ

皆様!天気も良く!いいキャンプありがとうございました
ヒメホタル観賞は申し訳ありませんでしたお許しねがいます!

朝早くから準備され1泊2日とかなりお疲れになったと思いますが
これに懲りず!またご一緒しましょう~

今後とも宜しくお願いいたします!お疲れ様でした

レポです~!


2010年GWキャンプin大分農業文化公園AC
Category: 2010年キャンプ  
SSC_0418_20100512234100.jpg
SSC_0419_20100512234109.jpg

遅くなりましたが!

今年のGWキャンプは大分農業文化公園内にありますオ-トキャンプ場へ行って参りました!

参加FはアベさんF・おのちゃんF・我が家の3家族で~す!

今回はアベさんがGWキャンプの為に!3月に電話攻撃で苦労していただき
何とかサイトを確保していただきました~

アベさんありがとうございました!

お天気も良く!いいキャンプでした~

サイトは!斜めのサイト・狭いサイト・広いサイトetc

各区画統一されていないのがチョット残念・・・・・・・

遊具は結構いい感じの物が多く!トイレ・炊事場に関しては

お掃除等が行き届いていました!綺麗です

ご一緒いただいた!アベさんF・おのちゃんF色々とお世話になりました!

またご一緒しましょう~ありがとうございました!



GWキャンプ!レポです


2010年4月桜は無くともキャンプだあ~in竜王山公園AC
Category: 2010年キャンプ  
SSC_0251_20100421224347.jpg
良いお天気でした~

先週末!毎年恒例のお花見キャンプを計画していたのですが流石には散って葉桜状態

ですが!桜は無くともキャンプしましょう~と言うことで竜王山公園ACに行って来ました

朝から快晴!気分爽快

Continue


2010年3月キャンプ初め 四本堂公園キャンプ
Category: 2010年キャンプ  
SSC_2015.jpg
SSC_2013.jpg
遅くなりましたが3月の連休に今年のキャンプ初めに長崎の四本堂公園キャンプ場へ行って来ました!
今回は事情により私の苦手な父子キャンプで~す(娘2号と娘3号 同行)

お初のキャンプ場なのでウキウキ気分で高速に乗りましたが!視界をさえぎるほどの大雨と強風
『これは車中泊やね~』と腹をくくりました・・・・・・

17時半過ぎに到着しましたが!やっぱ凄い強風と雨が!!
ちょっと雨が止んだ所で!だいちゃん・やまぐ~・はるさらさん・あっくんがヘルプに来ていただき!
何とかテントだけ張る事が出来ました
もの凄く嬉しかったです~ありがとうございました!!!

2日目からは風も徐々に治まり!初の四本堂公園キャンプを楽しみました!

うっし~さん・イツハルさんファミリ-!遠方よりお疲れ様でした~次回もまたご一緒しましょうね~

まれさんファミリ-・はるさらさんファミリ-・だいちゃん&こりきさんファミリ-
今回!初めてご一緒出来て楽しかったです!ありがとうございました。

参加された皆様!色々とお世話になりました!
皆様とまたキャンプご一緒宜しくお願いいたします!


レポで~す!


