ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


秋!久住キャンプ~
Category: 2008キャンプ  
SSC_0193.jpg
11月最初の3連休!久住高原オ-トヴィレッジでキャンプ!楽しんできました~
今回は、うっし~さん・らいすさん・ちょうチチさんF・taroパパさん・キングカズこと
マツケロさんが関西より長い旅路を経て久住の地に乗り込んで参りました~(爆)

お初の方ばかりでしたが!九州と関西の交流が出来!有意義で楽しいキャンプになりました~
参加の皆様も多く!数え切れないので省略です~

天候がイマイチでしたが!サイトは笑いが堪えない3日間でした~

皆様!大変御世話になりました~次回もどうぞよろしくお願いします~

関西から参加の皆様!大変大変お疲れ様でした~
いつもより笑い声が3~4倍になって楽しかったです!
また!ご一緒してください!ありがとうございました


レポで~す!


9月の竜王山キャンプ!
Category: 2008キャンプ  
SSC_3248.jpg
[ 9月13日(土)~15日(月)3連休を利用して!竜王山オ-トキャンプ場へ行ってきました。

参加ファミリ-
アベさんF
yuさんF
みっくんF
ヨネダ母子
我が家    5家族で~す!

9月にしては暑かったですよ~日中30度越してました!

最終日は明け方4時ごろから雨が~・・・・・・・
涙の撤収となってしまいました~残念や~

子供達は時間を忘れて遊びまわっていました~
夜にはタヌキさんが来訪!みっくんの初卸!アイテム!

激辛たこ焼きロシアンル-レット!
マッタリした有意義なキャンプでした。

参加Fの皆様!お疲れ様でした!
天候には恵まれませんでしたね~
しかし!皆さんとキャンプできて楽しかったです~

また!楽しいキャンプをしましょう~ありがとうございました!

キャンプレポです!


今頃~キャンプレポで~す!
Category: 2008キャンプ  
大変遅くなりました!忙しさにかまけて中々PCの前に座れませんでした!
やっと『高原の里キャンプ』 『平尾台キャンプ』
レポ完成しましたのでお暇なとき見てください。

高原の里キャンプレポ

平尾台キャンプ レポ


平尾台花火キャンプ!
Category: 2008キャンプ  
SSC_2667.jpg
7月26日(土)~27日(日)にかけて!平尾台キャンプ場へ行って来ました!
宿泊組5家族&DAYキャン組5家族 計10家族
猛暑の中キャンプを楽しみました~

SSC_2669.jpg

いや~暑かったですね~時々良い風が吹き抜けてくれたのは
唯一の救い?だったかな~
ビニ-ルプ-ルとカキ氷で何とか?涼めたかな?
朝早くから猛暑の中!参加いただいた皆様!
ありがとうございました大変御世話になりました

SSC_2668.jpg

体調を崩されていませんか~大丈夫でしょうか?気になっています・・・・

また涼しくなったらキャンプしましょう!

レポはお待ち下さい・・・ごめんね~



夏キャンプ!高原の里
Category: 2008キャンプ  
SSC_2446.jpg
7月19日~21日オ-トキャンプ場 高原の里へ行ってきました
夏なんで当然暑い!が!ここはくじゅう~!最高のロケ-ションと心地よい風が吹き抜けました~
でも!暑かった~
昼間は小川ですずみ!夜は満天の星を見ながら過ごした3日間でした!

参加された皆様お疲れ様でした~!凄く有意義なキャンプになりました。
親切にしていただきありがとうございました!
あと2泊したかった~
また!楽しいキャンプしましょう!

レポは近日に仕上げてアップします・・いつもながらすみません!


