ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


望遠レンズ
Category: アイテム  
SSC_0985.jpg
昨年の12月 
母校のサッカ-部を応援中~カメラを片手に邪魔にならないように草むらで応援していたら
サッカ-ボ-ルが飛んできて草むらに!テンテンテン

よしよし!と思いボ-ルを取りに行こうと3歩左へ『あ!』視界が下がった・・・・あれ~
なぜか大きな穴が開いていて!そこに落ちスッテンコロリン

手にはカメラ・・・・望遠レンズの筒が・・・・曲がった~
元に戻しましたが・・・・お察しの通り・・・ダメ~~~~

で3ヶ月が過ぎ!気が付くとアスカの卒園式入学式が・・・
奥様に頼み込んで

価格ドットコムにアクセス!『ポチッ』とさせていただきました

ヘタクソの私には嬉しい!手振れ補正付きです

これから活躍してくれると思います!大事に使用します!マミちゃん感謝!!!


かき氷
Category: アイテム  
梅雨明けしましたね~
暑い夏がやってまいりました~
今年の夏はまた一段と暑くなりそうです~!
さあキャンプだあ~!でも暑いのは苦手ですよね!
こんな時キャンプで大人気!
かき氷今日街中ウロウロしてると見つけました!
かき氷器
何かレトロちっくでいいですよね~
縦にハンドルを回すのがいいでしょ!
でも、一苦労しますよね~回すの?
かき氷にかける蜜は業務用の奴を2パック購入して
練乳をかけて・・・・・へへへ~!

今週末のキャンプにデビュ~させます!
        yuさん!持って行くよ~待っててね~(笑)
SSC_0026.jpg


ペットボトルホルダ-
Category: アイテム  
最近仕事の合間をぬって釣りをしてます
で!『山口県』の釣具屋で見つけました
    これ
SSC_0021.jpg


SSC_0022.jpg

これなんだか分かります見たことある方~

SSC_0023.jpg


C型の金グチにペットボトルの首を取付けて
金具をベルトに取付ければ『ペットボトルホルダ~
この時期釣りに行くと水分補給は欠かせないので
いつも地面等において釣りをして
場所移動の時忘れてしまうんです


何度か使用しましたが結構いいですよ~
でも、ペットボトルを取り外すときチョット硬いです

釣り以外でも活用してみようかな~
使用してる方います~


テーマ : 得する情報    ジャンル : ニュース


チェアカバ-&ステッカ-
Category: アイテム  
6月の久住キャンプでスミちゃんの
オリジナルチェアカバ-とステッカ-を見て
すっごく!ほしくなり!スミちゃん経由でkimupapaさんに
チェアカバ-2枚とステッカ-2枚を製作していただき
先日無事到着しました!
いい感じです~!最高!
世界で1つしかない物っていいですね~
スミちゃん!kimupapaさんありがとうございました!
デビュ-は8月の久住キャンプの予定です

SSC_0644.jpg

ダイニングの椅子にぴったりだったんで取付けてみました!
SSC_0646.jpg

ステッカ-もネ-ム入りなんでいい感じです!


