ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


J2昇格!ギラヴァンツ北九州(ニュ-ウエ-ブ北九州)
Category: ギラヴァンツ北九州  
SSC_0161.jpg
昨日!J2に昇格しました
ギラヴァンツ北九州(ニュ-ウエ-ブ北九州)のJ2昇格パレ-ドと報告会に行って来ました

北九州市にはじめてのプロサッカ-チ-ムが来シ-ズンからJ2のステ-ジで戦います!
与那城監督の采配!選手の努力によりJFL2年目にしてJ2昇格を成し遂げました!
凄い!嬉しい~!ありがとう~!

小倉駅前のコレット井筒屋2階入口広場にて!監督!選手のJ2昇格の挨拶があり!
沢山のサポ-タ-・市民の皆様が大きな拍手で監督選手の偉業を称えました!
嬉しくて涙が溢れてしまいました。

その後!パレ-ドです~ル-トは!
コレット井筒屋~魚町銀店街~井筒屋クロスロ-ド会場
沢山の皆さんがJ2の昇格を心から喜んでいました!
Giravanz 北九州エンブレム
Giravanz 北九州
12月1日にニュ-ウエ-ブ北九州から『ギラヴァンツ北九州』に名称が変わり承認されたそうです!
いいですね~何か強そうな名前!

新名称の「ギラヴァンツ」はイタリア語で「ひまわり」という意味の「Girasole」と、
「前進する」という意味の「Avanzare」を組合せた造語。
ひまわりは、ホームタウンである北九州市の市花で
新たな名前には「北九州から日本アジア、世界へと飛躍すべく、常に前進を続ける光り輝くチームでありたい」
「サポーターや地域が輝き、元気になる、その象徴でありたい」という願いが込められているそうです!
深い~いいね~

今回!新ユニフォ-ムが見れるかな~と思いましたが・・・さすがに気が早かった~

どんなユニフォ-ムなるんやろ~?
赤色と黄色がメインになるんかね~いや~楽しみだあ~!

キャンプ仲間のsyuちゃん・あっくん・モトヤンさんとお話しましたがJ2は今!
九州サッカ-チ-ムの巣窟状態~になっちゃってる~!J219チ-ム中5チ-ムも~

【ギラヴァンツ北九州・アビスパ福岡・サガン鳥栖・大分トリニ-タ・ロアッソ熊本】

さあ~ココから抜け出すのはどのチ-ムでしょうか?

かなり厳しい戦いが待ってると思われますが『ギラヴァンツ北九州』頑張れ~
最後まで諦めず応援します~!


レポです!


