ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ON THE ROAD 2011 LAST WEEKEND
Category: 浜田省吾  
SSC_0015.jpg
5月7日 浜田省吾殿にマリンメッセ福岡まで会いに行ってきました
久しぶりのマリンメッセ!17時会場18時開演なんですが14時には現地到着
テンションあげて友人3名を待ちます!

Continue



FC限定コンサ-トへ
Category: 浜田省吾  
SSC_0752.jpg
昨日!FC限定!浜田省吾”100%FAN FUN FAN”イベントに参加して参りました!!
会場は福岡サンパレス&ホ-ルです!
17:00会場 18:00開演

前回は2003年!6年ぶりのFC限定イベントです

Continue


浜省最高!
Category: 浜田省吾  
今日は福岡サンパレスで浜田省吾のコンサ-トが行われているな~
私は浜省ファンなんで!ファンクラブでチケットは手にいれたのですが・・・・。
どうしても仕事のスケジュ-ルが合わない為
泣く泣く友達に譲りました!
が!今日予定していた仕事が急にキャンセルに!
なしか~!!!!!
あ~コンサ-トに行けたなあ~
まあ人生こんなもんですね~

実は今年の春、運よく福岡と長崎へ浜省のコンサ-トへ
行くことができ50代と思えないパワフルな浜省に会ってパワ-を
貰って11月までがんばれました!
今日も行きたかった~
でも3回も行きたがる私に問題があるのかな~

浜田省吾!健在なり!
私のお気に入りは『君に会うまでは』です!一回聞いてみて!


