ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


萩アクティビティキャンプ!
Category: 2007キャンプ  
先週の3連休萩アクティビティへキャンプに行ってきましたよ~
参加メンバ-はのぶさん&スミちゃんyuさんFモカ犬Fこばん&かっちゃんFりゅうママFかずP&かよぴFむねちゃんFよっせさんFさとちゃんF我が家の10家族で~す!
SSC_0767.jpg
いや~最高にいい天気に恵まれ楽しいキャンプでした!今回キャンプはよっせさんFさとちゃんFのご一緒キャンプでした!
楽しいキャンプ仲間が増え益々キャンプが楽しくなりそう~
1日目の夜は朝2:00まで盛り上がり!2日目は3:00まで盛り上がっちゃいました!
貸切サイトでしか味わえないでした!
気候も暖かく『小春日和』の3日間でした~
我が家はこれで今年のキャンプ終了!
来年はまた新しいキャンプ場開拓したいですね~
レポは追々アップしますんで暫しお待ち下さい!

キャンプに参加のみなさん!ありがとうございました!
また、よろしくね~



山鳥キャンプ
Category: 2007キャンプ  
10月20~21日山鳥キャンプ場へ行ってきましたよ~
参加F:スタッドFはるパパFジュンナパパF我が家!4家族で楽しみました!
今回!はるパパFと初!ご一緒キャンプのジュンナパパFと
小倉南IC出口で待ち合わせして下道で日田~ファ-ムロ-ドを
経由して山鳥キャンプへ向かいました!途中道を間違ってしまい!
オロオロしましたが13時過ぎ無事到着!
熊本から参加のスタッドFは既に到着してました~
遅れてすみません!
個別サイトはやっぱり狭かったのでフリ-サイトに変更!
今回はリビシェを連結して暖をとりました~!

やっぱり朝、晩冷え込んじゃったな~朝!フライ!バリバリに凍っていました!
風は冷たかったんですが~天気が良かったので助かりました~
子供たちは
1泊だったので物足りなかったかな~やっぱ!キャンプは
2泊ですよね~お風呂も2回しか入れなかった~残念~次回はもう少し段取り良くしたいな~

アルバムを作りましたんでお暇な時覗いてください!
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=49253&key=1135029&m=0


2007!ひなもりキャンプ
Category: 2007キャンプ  
遅くなりましたがキャンプレポUPします!
SSC_2439.jpg

9月22(土)~24日(月)まで宮崎県の
『ひなもりオ-トキャンプ場』へ行ってきました!
我が家は初!ひなもりに喜び勇んで現地へ!
参加メンバ-は、夢丸さん&けいこさんのぶさん&スミちゃんyuさんFモカ犬Fかずぴ&かよぴFやまぐ~F、我が家の7家族で~す!
朝7時自宅を出発!
ETCの通勤割引を有効利用して小倉南IC~八女IC~八代IC
まで50%off!八代IC~小林ICまで通常料金で!50%off助かる~

3日間充実したキャンプでした。サイトもベストポジションをキ-プ
していただき!けいこさんありがとうございました。
ひなもりに誘っていただいたスミちゃん!ありがとうござる~(笑)
また、みんなでひなもり行きましょうね~必ず!は~~~い!
『ひなもりオ-トキャンプ場』噂どおりの高規格のキャンプ場でしたよ~

初めてアルバム製作したので見てください!
ここをクリックして下さい
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=49253&key=1114752&m=0


2007!夏!久住キャンプ
Category: 2007キャンプ  
再々アップとなります~遅くなりましたが今後とも宜しくです!

8月12日~14日久住高原オ-トヴィレッジでキャンプ楽みました。
メンバ-はスミちゃん&のぶさんめいし~FむねちゃんF
すずパパF、我が家の5家族で~す!
SSC_0990.jpg
良い天気です~ファ-ムロ-ドを経由して久住へ向います~
しかし~久住に近づくにつれ天気が悪くなっていく~

Continue


夏!竜王山キャンプ
Category: 2007キャンプ  
暑い!ですが、またまた山口県小野田市にあります竜王山公園キャンプ場に行って来ました~
メンバ-はYUさんFヒルオFすだちゃん、我が家の4家族です!
梅雨も明けて!暑い日々が続いていたので設営どうなるかと思っていましたが、かなり強い風が吹いていたので快適でしたが、流石にレクタを設営する時はかなり手間取りました~

SSC_0097.jpg

何とか設営完了!今回もレクタLの2連結です!
SSC_0056.jpg

いや~盛り上がってますね~
初キャンプのヒルオ夫妻とすだちゃん
SSC_0055.jpg

SSC_0076.jpg

YUさん家のマ-ちゃんとケンちゃんで~す!

SSC_0054.jpg

YUさんの奥さん!はるみちゃんだよ~ん!
遠くまでありがとね~
SSC_0059.jpg

お昼は素麺!ヒルオ家のはるかちゃん!初キャンプはどう?
SSC_0067.jpg

暑い~!と!おまちかね!かき氷作るよ~!
SSC_0063.jpg

YUさん登場!いちごシロップうまいでしょ!
今回は業務用1.5ℓ持ってきたんでいっぱいかけて~!
SSC_0062.jpg

SSC_0065.jpg

SSC_0075.jpg

SSC_0071.jpg


8月の久住キャンプでデビュ-予定だったチェアカバ-
我慢できず!YUさんと並べて記念撮影!スミちゃんすんません!
SSC_0079.jpg

YUさんの『赤ランタン』1960年製造です!
今も現役でガンガン使用できますよ~!
黄色い枠のデカ-ル貴重品です!はい!
SSC_0078.jpg

私の『赤ランタン』と並べて記念撮影!
SSC_0069.jpg

すだちゃん!夜に向けて睡眠開始!まったり~
SSC_0068.jpg

ヒルオさんとはるかちゃん!コットの寝心地どう?
SSC_0080.jpg

SSC_0081.jpg

あっという間に夜!
ばんご飯は、焼肉です!
ヒルオさんが肉3㎏(牛ほほ肉、牛ホルモン、豚トロ)
前日にお仲間にさばいてもらい持参していただきました。
我が家はゲタカルビ1㎏手羽先等です!
ほほ肉!初めて食べました~柔らかくて最高!
ヒルオさん!ありがとう&次回もよろしく~(爆)
SSC_0082.jpg

みんな~やってるか~!奥様同士で悪巧み~(笑)
SSC_0084.jpg

はるみちゃん~やってる~!
SSC_0085.jpg

はるママ~やってるね~!
SSC_0086.jpg

ヒルオさん~飲みすぎ~!
ダイエ-のテスト入団最終まで残ったつわものです!
清原より大きい?
SSC_0089.jpg

すだちゃん!次回は奥さんと子供さんご持参願います(笑)
SSC_0088.jpg

夜は更けていきます~!

SSC_0098.jpg

って!いつものように朝~!
SSC_0095.jpg

YUさん大丈夫ですか~?
先週末はこのキャンプの為に土日出勤されたそうです!
ありがとうございます!

SSC_0099.jpg

撤収~昨日と違って無風状態~暑い~!
最後みんなでスイカをほうばり!
キャンプ場あとに・・・。海水浴!お風呂!食事!をして
帰宅しました!
記念撮影~暑くてそれどころではありませんでした~
みんなごめんね~!
暑い中!みなさん参加していただきありがとうございました!
また!涼しい時期にご一緒しましょう!
ありがとう~!!!!!!!

SSC_0073.jpg


