ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


SP50th レクタL Pro到着
Category: SP  
SSC_0223.jpg

SSC_0224.jpg

遅くなりましたが、昨日我が家にもSP50th記念商品!レクタLPro到着です!

やっぱり買っちゃいました!50th記念ですからね~何か手に入れたいと思い
悪い心が・・・・・・。
ある方にはお話してましたが・・・・・。

色も濃くゴ-ルドっぽいですね~何か『水滴はじくぞ~って』って感じの材質
収納バックなんか重厚でいいですね~入れているのは幕体だけなんでスカスカですが!

ロ-プの自在もロゴ入りのオリジナルでカッチョイイ~ですね~

初張りはまだまだ先です!箱に入れてしまっておきます!
買って後悔してないです!はい!


SPストアへ
Category: SP  
SSC_0140.jpg
昨日お友達のジュンぱぱFとSPストア太宰府店に行って来ました!
目的はジュンぱぱさんのSPキャンピング用品購入に同行と50th記念アイテムの見学です!
いいですね~ランブリ!見ていると欲しくなってきました~でもいい物はいい!
アパレルコ-ナ-を覗いてみると『Tシャツ(ロゴバックプリント)』が入荷してました!
一枚ほしいなあ~でも好きな色がないんで・・・・・。
別に違うものを買ってもらいました!ムフッ!ありがとう!まみちゃん


2008年snow peakカタログ
Category: SP  
SSC_1594.jpg

本日!福岡IC近くで仕事が有り13:30頃終了~
と!言う事で!SPS大宰府店へ行ってきました~
平日なんで来店客は私だけ~
来店の目的は2008年SPのカタログをいただきに!
今じっくり拝見中です!
新商品は色々ありますが~
その中でも『ワンアクションのちゃぶ台』が良い感じ~
色んなところで使用できそうですよ~
色々見てると目移りしてしまう!いかんなあ~いかんなあ~
でも何か買っちゃうんだな~おバカな私!

皆さんもカタログ見たら感想聞かせて下さいね~


IGT参上!
Category: SP  
SSC_1559.jpg

スノ-ピ-クストア初売りで『IGT』購入しました!現在使用しているキャンプ道具が
ダメになったら!と思っていましたが金属の値段がまた上がるとの情報があり
奥様に相談したところ『購入しても良い』とのお言葉!
ありがとう~まみちゃん!
今回はIGTのセットを購入!内容は・フレ-ムロング・660脚セット・IGT収納ケ-ス
・ステンレストレ-2Pセット・ウッドテ-ブル・スライドトップロング×2・ツ-バ-ナ-スタンダ-ド
・スタンダ-ド収納ケ-ス以上!でもまだ何か足りない・・・・。お金掛かるなあ~

早速ツ-バ-ナ-スタンダ-ドにガス缶セットして点火点火点火点火!
ありゃ~点火しない!!!!
さて何回で点火するんやろ~?
何度やっても動作が悪いので来週土曜日交換に行って来ます!

いや~色々と大変やね~IGT!
IGTお持ちの皆様ご指導願います~!


