ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


SPW九州 2010 in 歌瀬キャンプ場
Category: SPW  
SSC_0127.jpg
SSC_0126.jpg
SSC_0125.jpg
SSC_0128.jpg
先週末!SPW九州2010に参加してきました!

今回も前泊にて!16時前に現地に到着しましたが既に上のサイトは2つしか空きがありませんでした

ギリギリセ-フ

前泊される皆様!急増ですね~

前泊時は雨に祟られましたが!2日間良い天候に恵まれました!

このSPWで!お初ご一緒キャンプ及びお知り合いになりました!
YONOさん&アッキ-ナ・kazumanさんF・マッキ-さん&kokoママさん・た-さん&ikumiさん

竜王山公園ACからお友達!サプライズで登場のkoutarouちゃん

いつも親切にしてくれるキャンプ仲間の皆さん!
楽しい時間を過ごしていただきありがとうございました!

また来年も皆様が参加されること!願っております!

我が家も今年で小学生が3人になりました!
これから子供の行事等で中々!キャンプに参加出来なくなってくるでしょうね~

これも世の常!しゃ~ない!

でもキャンプって楽しいですよね~!キャンプ最高!!!!

レポはここです!


Ura snow peak way 2008 in 山鳥の森 レポ
Category: SPW  
遅くなりました!

レポ作りましたんでお暇なとき見てください!

山鳥レポ


Ura snow peak way2008 in 山鳥の森
Category: SPW  
SSC_1003_20080420183700.jpg

先週末!Ura snow peak way2008 in 山鳥の森に参加しました~!!!!!
いや~楽しかったですよ~!
露天風呂あり!子供イベントあり!お楽しみ抽選会あり!天気も良く最高でした!
今回、誘って頂いた!しんちゃんありがとうございました!
嬉しかったです!
子供イベントで盛り上げて頂いた!としパパ&ゆずママ感謝感謝です!

キャンセル137番と言う!笑いからかけ離れた番号!
あきらめの境地だった私・・・・。
今回のキャンプで心が癒されました~

来年は今回参加された!みなさんが2009SPW参加できるといいですね~
さあ!今後も楽しいキャンプしましょうね~
ありがとうございました!

レポは今週中にUPします~!





