ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


IGTにビルトイン成功!
Category: 料理  
DVC00044.jpg
お友達のおのちゃん!SP初売りにて念願のIGT購入されました

さて~バ-ナ-関係はおのちゃんどうするの~
ちゃ~んとおのちゃん考えていましたよ~
2回しか使用していないcolemanのツ-バ-ナ-をIGTにビルトイン!!!!!

午前中におのちゃんが材料を調達!
おのちゃんの自宅にて
午後より助っ人お友達のアベさん登場~!
アベさん&おのちゃんが気合いを入れて製作~

Continue



手羽先 燻製完成
Category: 料理  
SSC_1125.jpg
先ほど、ダッチ-ブンで手羽先の燻製を初めて作りました!

凄く簡単に出来ましたが味がイマイチ
コショウと塩は多目がいいみたいです~
コショウはブラックペッパ-が良いかもしれません

明日からのGWキャンプにメニュ-が一つ加わりました!
さあ!今からキャンプの段取りだあ~
GW天気良いみたい!暑いかな~水着持って行こうっと

みなさん!よろしくお願いしますね~


