ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


第1回我家で庭キャン
Category: Dayキャン  
SSC_0005.jpg
SSC_0006.jpg
先月の週末!よっせさんFと我家で庭キャンをしましたよ~

久しぶりの再会で~す!この後!私のお友達家族も合流して曇り空の下!庭キャン楽しみました

Continue



2010年5月岩屋キャンプ場へ
Category: Dayキャン  
SSC_0341.jpg
5月8日(土)最高ないいお天気~
こんな日にじっとしていられない我が家!いや私

先日!岩屋でやっひ~Fとのんびりキャンプやってる~って!
だいちゃんからメ-ルいただきました!
もちろん行くでしょ~って家族を引き連れて!お昼過ぎ到着~

この天気だから他にキャンパ-いるだろうなあ~と思っていましたが
いや~貸しきりでございました~!!いいね~

マッタリちゅう~のやっひ~F!だいちゃんF!笑顔で迎えてくれました~ありがとう

日差しが強いので久々ヘキサシ-ルドLを設営!
やっひ~とだいちゃんがお手伝いいただきあっと行く間に完了
ヘキサいいなあ~

こりきさん&まゆちゃんのト-クも快調~楽しい時間過ごせました!

こりきさん考案お座敷スタイル!最高!ピッタリでしたね~
やっひ~初卸し!インナ-テントS・シ-ルドル-フいい感じ~

夕方!帰りたくない・・・・宿泊したい・・・そんな気持ちを
押し殺し!岩屋を後に!

やっひ~F・だいちゃんFお世話になりました!
次回はゆっくりキャンプしたいです~宜しくお願いいたします!!



岩屋DAYキャンレポ


若杉山でDayキャン
Category: Dayキャン  
SSC_3500.jpg
10月4日(土)10:00~若杉楽園キャンプ場にDayキャンに行ってきました!
今回は!よっせさんが海外出張から帰ってこられましたので慰労を兼ねて楽しんできました!

久々のよっせさん!かなり日焼けして帰国されてました(爆)

当初!参加の予定はち-ちゃん母子・よっせさん父子・我が家でしたが
サプライズでyuさんF!かず君父子も参加していただきました!
ありがとうございました!

初の若杉山でしたが悪くないですね~いい感じでした~でも夜は・・・・真っ暗だそうです!

よっせさんも帰国されましたのでキャンプがまた一層楽しくなりそうです!
楽しみだす~!

レポで~す!


