ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


第10回ひまわり駅伝&12回目の結婚記念日
Category: ひまわり駅伝  
SSC_0342.jpg
5月9日(日)毎年恒例の北九州ひまわり駅伝に参加しました!
今年で10回目のこの駅伝!
子供が通っている幼稚園のお父さんの会『どんぐり会』!
皆勤賞で10回目の参加です!

9時から16時まで北九州市庁舎の周り600mを襷で繋ぎます!
今年は61チ-ムが参加して5月の空の下!力走を繰り広げました!

どんぐり会の主力は子供達です!
一生懸命子供達は走りました~私は5周止まり・・・・なさけない・・

我が家は午前中で切り上げ!
今日は12回目の結婚記念日なんでゆっくりとランチをとり!のんびり過ごしました!

夜は焼き鳥屋でお祝い!
子供達が寝静まったころ!お友達のノムさんから頂きました!
シャンパンを開け!
二人で乾杯しました~!

12回目ですね~早いなあ~

マミちゃんいつもありがとう~感謝してます!
今後とも宜しく~!

5月9日は何だか毎年忙しい~慌しいく!嬉しい1日が終わりました~チャンチャン


レポでございます!


第8回北九州市民ひまわり駅伝
Category: ひまわり駅伝  
SSC_1836.jpg
先週の日曜日『第8回北九州市民ひまわり駅伝』に参加しました!
子供の通っている幼稚園のお父さんの会『どんぐり会』の毎年恒例行事で
第1回からどんぐり会は出場しています。
8時から開会式!
9時~16時まで北九州市庁舎の周り(一周500m)を
一本の襷をつないで走ります。
今年は49チ-ムがエントリ-
今までで一番多い参加人数となりました。

この大会は第1回から雨になったことがない大会で!
前日かなり雨が降りましたが
やっぱり当日は凄い~良い天気なりました

Continue


