ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


あかね 2回目の誕生日
Category: 誕生日  
SSC_2759.jpg
昨日!3女 あかねの2回目の誕生日でした
もう2年経つんですね~早いわあ~
いつものように!アンパンマンキャラクタ-を貼り付けお祝い!

SSC_2761.jpg
ケ-キは!いつものようにマミちゃんの手作りです~

Continue



39回目です。
Category: 誕生日  
SSC_1959.jpg
今日は530(ゴミゼロの日)!と同じ。毎年恒例!私の誕生日です(爆)
39回目かあ~!!!!
来年は40歳だあ~!早いな~
家族が私の誕生日を祝ってくれました~感激~
SSC_1960.jpg
まみちゃんからプレゼント!貰っちゃいました!

Continue


祝!あすか4歳誕生日
Category: 誕生日  
1月10日は2女『愛澄香』の4回目の誕生日でした
SSC_1544.jpg

今回も奥さんがリビングの壁にアンパンマンキャラクタ-を製作し
お祝いです!
釜飯ドン・天丼マン・カツ丼マンの3キャラクタ-追加です!
上手に出来てますよ~!
SSC_1547.jpg

プレゼントはかわいい靴と絵本でした!
凄く喜んでくれて良かった~
SSC_1546.jpg

ケ-キは子供達と奥さんの手作りです!
あすかの希望で『マドレ-ヌちゃん』の絵を描いたようです。
力作です!はい!

この後!みんなでおいしく頂いちゃいました!おいしかったよ~

今年で幼稚園の年中に!小さなあすか!
これからが育ち盛り!大きくなれよ~頑張れ~~~!!!


結里奈6回目の誕生日おめでとう!
Category: 誕生日  
10月10日は長女結里奈の誕生日でした
幼稚園で作った『お誕生日冠』を被り!女王様気分!
SSC_0227.jpg
今回も奥さんの手作りケ-キでお祝い
熊本県で誕生したユリナ出産し退院の時、体重が2500gチョイしか
なかったので退院できるか微妙でしたが無事帰宅できました!が!
後日、黄疸がはげしくなった為再入院!あの時は『もうダメか』と
思いましたが今では我が家で一番活発な女の子に! 

Continue


大翔8回目の誕生日おめでとう!!!
Category: 誕生日  
10月5日は長男大翔(ヒロト)の誕生日でした
SSC_0321.jpg
いつものように壁にアンパンマンキャラクタ-を貼りお祝いします
子供の誕生日毎にキャラクタ-が増えています!
今回は何が増えたかな?
SSC_0322.jpg
ヒロト!プレゼント貰って嬉しそうです~!大事にしんさいよ~
これからも!頼りにしてまっせ!お兄ちゃん

Continue


